漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

キミは「ぽち」だ! ~大学生編~ 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
(5.0) 投稿数1件
キミは「ぽち」だ! ~大学生編~(1巻配信中)

作品内容

東ノ宮家の次期頭首である蒼司の側仕えとして、若君をお守りするようにとの命を受けた忍・山南銀平。お互いの想いは確かめ合ったはずのふたりなのだが、主従という関係が邪魔をしてなかなか先に進むことができないでいる。ところが、同じ大学に通うタラシの青山が蒼司に興味を持ったらしく、接触を図り始めて…。銀平は主従の壁を壊すことができるのか!?

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

キミは「ぽち」だ! ~大学生編~のレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ツンデレもワンコも血
    サラミⅡ世さん 投稿日:2009/8/19
    キス止まりの二人が大学生になりました 前作でけっこー艶っぽくキスする仲になった、おぼっちゃま蒼司と側仕えの忍び(SP?)銀平。 今作でも銀平のウブ&ニブさにイライラしちゃう蒼司クン。口癖である『ぶっ飛ばすよ?』も絶好調。 でもある事件がきっかけで、銀平の攻めモードスイッチON Hシーンは、今迄の笑える展開は幻かと思うくらい綺麗です 蒼司クンのもう一つの口癖『二人だけのヒミツね』。はぁ〜、常套句なのにキュンときちゃいました 後半は、父達の封印してきた過去話。ほろ苦いです。そういう添い遂げ方もあるんですね 蒼司パパも息子以上にツンデレです。 おまけは緋雨さんと銀平の従兄弟ちゃん。 緋雨さんのSっぷりが想像できてモエました… とにかく面白くて幸せな気持ちになれるお話です。 2作まとめてパック買いおすすめします もっとみる▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ