漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

レンアイ至上主義 1巻

【期間限定無料あり】2019/12/20 0:00まで
通常価格:
420pt/462円(税込)
(3.6) 投稿数342件
レンアイ至上主義(8巻完結)

作品内容

夏休み最後の合コンに賭ける世莉。そこには初恋の相手・碧樹の姿が…!! 空手仲間だった2人。でも世莉が初勝利してから無視されて、それが辛くて世莉は空手をやめていた。ダイタンになった碧樹に振り回されて、合コンに大失敗した世莉。そんな碧樹に道場の合宿に誘い出された世莉は、碧樹と一本勝負をすることに!!そして、碧樹に負けた世莉はなんと!?碧樹の「玩具」にされてしまう!!

作品ラインナップ  全8巻完結

レビュー

レンアイ至上主義のレビュー

平均評価:3.6 342件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) え??
    りりぃさん 投稿日:2019/11/12
    無料分だけですが、なぜこんなに評価ぎ高いのか…?? 絵も変だし内容もめちゃくちゃだし…。 よく世の中に出てきたなと思います。

高評価レビュー

広告掲載中タイトル

少女マンガランキング

スタッフオススメ!
  • ドキドキ過激少女漫画
    「今日、恋をはじめます」「蜜×蜜ドロップス」等で人気の水波風南さんの作品です。幼い頃、空手仲間だった碧樹(たまき)に、とあることがきっかけとなって無視されるようになった主人公の世莉(せり)。それから疎遠になってしまったものの、高校の合コンで碧樹と久しぶりに再会します。イケメンになった碧樹に振り回される世莉ですが、碧樹のペースにハマって行く姿が可愛く、何よりエッチ描写がとっても過激なのでドキドキさせられます。こんなに攻めちゃっていいの?と思うほどエロさが激しい!そして数々の困難が待ち受けているのでハラハラの連続!二人はどうなってしまうのか!?是非読んでドキドキしてみてください!
    広報担当:生さんま
▲ページTOPへ