マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)コミックコスミック出版Spicy Whip【電子限定特典付】オオカミくんのはずかしい【電子限定特典付】オオカミくんのはずかしい
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

【電子限定特典付】オオカミくんのはずかしい

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2024年2月28日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

「こいつがすげえ可愛い事は分かってしまった」

下っ端ヤクザとして生きてきた廉太郎は、組の解散を機に心機一転新しい人生を歩もうと田舎町へやってきた。
そこで出会ったのはちょっと変わった野生児・銀。
ヤクザ時代に身に付いた習慣で返り討ちにしたのが悪かったのか、以降、付き纏われるように。
常識外れの言動に圧倒されつつも、真っ直ぐな感情を向けてくる銀に、廉太郎は惹かれていってしまう。
そんなある日、銀の衝撃的な生い立ちを聞いてしまい━━!?

アラサー元ヤクザ×野生児大学生のドラマティックラブ

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 【電子限定特典付】オオカミくんのはずかしい
    「こいつがすげえ可愛い事は分かってしまった」

    下っ端ヤクザとして生きてきた廉太郎は、組の解散を機に心機一転新しい人生を歩もうと田舎町へやってきた。
    そこで出会ったのはちょっと変わった野生児・銀。
    ヤクザ時代に身に付いた習慣で返り討ちにしたのが悪かったのか、以降、付き纏われるように。
    常識外れの言動に圧倒されつつも、真っ直ぐな感情を向けてくる銀に、廉太郎は惹かれていってしまう。
    そんなある日、銀の衝撃的な生い立ちを聞いてしまい━━!?

    アラサー元ヤクザ×野生児大学生のドラマティックラブ

レビュー

【電子限定特典付】オオカミくんのはずかしいのレビュー

平均評価:4.7 145件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 暖かくて、可愛くて…良かった〜!
    enjyuさん 投稿日:2024/2/17
    2/28をもって販売終了なんですね。残念です。続編有っても良いくらい良かったです。購入に間違い無かった! 銀の生い立ちには問題有りすぎるけど、現在の環境は最高なので救われます。廉太郎、本来の自分を取り返せると良いね。

高評価レビュー

  • (5.0) 可愛い!面白い!そうきたか!
    ベグさん 投稿日:2021/6/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 作者さんの作品は、「偏愛ディテクション」しか読んだことがなかったのですが(絵は少し固い印象ですが、こちらも面白いですよ〜)、フォローさん方のレビューを読んで、こちら試し読みしました。正直、試し読み段階では、ググッと惹かれるものはなかったのですが、レビューを見る限り、おバカで可愛いだけじゃなさそうだぞ〜と、フォローさん方のおススメ具合いがどうにも気になって購入しました。 試し読みで感じた通り、序盤は突拍子もない展開が続き、銀(野生児大学生)は可愛いけれどつかみどころがなさ過ぎて、これは、異星人なのか?と思う程でした笑。その割に廉太郎(元ヤクザ)の設定はやけに現実的だなと、その2人のギャップをどうすればいいのか、戸惑っていたのですが、それは、まさに、作者さんの狙うところだったなと、自分の感覚は合ってたーとなりました。 異星人ではないのですが、ある意味、それに近いんじゃないかと思う銀の生い立ち…。でも、それを重くし過ぎないところが良かったなと思いました。周りから見れば、不幸な生い立ちに思える銀ですが、銀目線で言えば、不幸ではなく、家族と思える対象がいたわけで、周りの目で不幸に仕立て上げられるのではなく、強さに憧れ強く生きようとする銀の姿に読み手としても救われます。 そして、そんな銀の境遇を知り、銀から強い男認定されていた廉太郎の弱さが露呈します。その反転が、とてもいいなと思いました。 何だか、硬いことを書いてしまいましたが、基本、可愛くて面白いです!「どっからでもかかってこい!」がめちゃくちゃ好きです笑。 描き下ろしも良かった〜。フォローさん方仰るとおり、修二おじさんとシゲさんはスピンオフ案件ですよね!?読みたーい! 電子限定描き下ろしも最高でした(/ω\) あ、タイトルが、最後に分かるのも良かったなぁ〜。 続きを読む▼
  • (5.0) 泣けちゃうほど温かくて、優しい愛
    vamさん 投稿日:2021/6/22
    作者様買いです。内海ロングのお名前で出版された作品は、これを含めて一通り紙媒体で購入しました。『偏愛ディテクション』で泣き、以来追いかけてます。改名される前のロングで出された作品も、読みたいリストです。 はぁ、やっぱり内海作品泣かせま す。あったかい。 読後感が幸せで胸いっぱいにしてくれます。 組の解散で、行く宛のないヤクザ・廉太郎。仕事も棲み家もなく、ただあるのは『拳』と背中の入れ墨だけ。 フラッと降り立った田舎町で出会った野生児・銀。 なぜか、ガッチリ懐かれて… もぉ、銀がたまらん可愛さですぅ。大学生にしては幼く、本能のままに動いてるような銀。何物にも染まらず、真っ直ぐでまっさらな心。生い立ちや過去を背負いながらも、伯父の愛情を受けて素直なんです。自分の能力を見極めた夢も素敵。 そんな銀を知るにつれ、世界の違う穏やかな感情に触れる廉太郎。もうヤクザではない。凶器にもなる拳の力を封印し、まっとうな道に戻ろうとする廉太郎が男の中の男で、カッコいいったら♪それもこれも銀のため。大切に思う廉太郎にキュンです。 惹かれ合う二人がすごく素敵で、真っ赤に恥じらう銀が可愛くて、愛しくて。 銀のお兄ちゃんも、秀二さんも、シゲさんも、みんな銀を心から愛してて、泣けてしまう…温かい家族がそこにある。シゲさんが我が子のように溺愛しているのもいいなぁ。 結ばれて、幸せ感じて、泣けてしまう廉太郎にもらい泣き。 ホントに素晴らしい作品です。エチもいい。 秀二さんとシゲさんCPも気になるところです。スピンオフあったらいいなぁ。熱望します! もっとみる▼
  • (5.0) 重い過去を重くさせすぎないバランスが◎
    ダダさん 投稿日:2021/8/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 表題作のみ全6話+描き下ろしで合計200ページ。作者さんの作品いくつか持ってますが、今までの作品の中で一番好きかも。その腕っぷしの強さから流されるままヤクザになってしまった廉太郎が、組の解散を機に都会を離れて辿り着いた田舎で、「山犬さまの子」と呼ばれる野生児・銀と出会って…というお話です。流されてばかりの自分の人生に辟易していた廉太郎が、変わりたいともがいているところで出会った銀。銀がそんな廉太郎の生き方に良い意味で風穴をあけた感じで、逆に銀も心の拠り所を見つけることができて、お互いに救われたんだなぁとジーンとしました。お互いの過去は重めなんですが、しんみりさせすぎず、でもちゃんと深みがあって、そのバランスが上手だなぁと思いました。銀の過去を知ってあまりの重さに最初は拒絶してしまう廉太郎ですが、最初は「ひどい!」と思ってしまいましたが、その一旦逃げるっていう行為がなんか人間らしいというか地に足着いた感じで、よくよく考えると良かったのかも。銀のキャラ的にどんなエッチになるんだろう?と思いましたが、めっちゃエロいわけではないですがちゃんと心が繋がるエッチになってました!あとは皆さん仰っているように、叔父さんとパートナーの関係もちょっと気になるかも。どっちがどっちだかポジションも想像できない感じでした笑。 続きを読む▼
  • (5.0) めちゃくちゃ可愛いーーー!
    aaさん 投稿日:2021/6/20
    新刊作者様買いです。もー銀が可愛すぎて癒されまくりました。 ずっと流されるまま生きてきた元ヤクザの廉太郎が、あてもなく辿り着いた田舎町で銀という本能のまま生きてるような野生児に出会います。 この銀が、自分を返り討ちにした強い廉太郎に懐い てぴょんと飛びついてヒシっとしがみつく姿とか、よじよじ身体をよじ登るとことか、コマ毎に擬音と共に何かしら動いてる様子が本当に可愛くて。 その純粋で真っ直ぐな銀が持つ重い過去。銀がその事を受け入れその経験すら自分の未来の一部にしようと目標をもっている強さが素晴らしい。 そんな銀の存在が廉太郎にとって、自分を顧みて変わろうとするきっかけになるのも頷けます。 2人の恋模様も初めてのエチもめちゃくちゃ可愛いし、温かくてじんと胸に沁みます。 描き下ろしも愛が溢れていてとっても良かった! フォローしてる方も書かれてましたが私も伯父CPの事が気になるのでお話あったらいいな。 あのキャラは絶対面白くなると思うんだけどな笑 重い部分も少しありますが、それ以上に愛しさがたくさん詰まった優しいお話でとても良かったです。 もっとみる▼
  • (5.0) 作者さんのファンになりました
    みみさん 投稿日:2021/6/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 フォローしている方のレビューで目に留まり、試し読みしたら続きが気になり購入。 作者さんの名前は知っていましたが、作品を読むのは初めて。 表題作のみ200P。 ヤクザの下っぱとして生きてきた廉太郎は組の解散をきっかけに新しい人生を歩もうと田舎へ。 そこで出会ったのが野生児のような青年・銀。 銀の廉太郎への懐きっぷりがとっても可愛くて、軽快に進むストーリーも相まって楽しくさくさく読み進めていたら、後半泣かされた…泣 不思議な魅力を持つ銀の切ない生い立ちとは…。 偶然出会ったふたりがお互いの存在に救われ、強く前向きに未来を見据えて進んでいく姿にグッときます。 体と同じように大きな包容力を持ってる廉太郎と純粋で可愛い銀、これからも幸せでいてほしいな。 個人的に廉太郎のオンとオフの髪型の違いが好きでした。 書き下ろしもすごく良かったし、秀二さんとシゲさんのことも気になる…。 絵も綺麗でお話も良かったので、作者さんの別の作品も読んでみたくなりました。 フォローさん、素敵な作品を教えくださりありがとうございます! 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ