マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガフェアベルフェアベルコミックスベルサイユのばらベルサイユのばら 1巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
ベルサイユのばら 1巻

ベルサイユのばら 1巻

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2014年12月5日10時00分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

ランス宮廷―そこは世界一華やかで贅沢さを競い合うセレブたちの憩いの場。時は18世紀、若き皇太子妃として、マリー・アントワネットが嫁いでくる。皇太子夫妻を護衛するのは、男装の麗人・オスカルで…類を見ない大ブームを巻き起こし今なお世界中の人々を魅了してやまない不朽の名作!!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • ベルサイユのばら 1巻

    ベルサイユのばら 1巻

    【販売終了】
    ランス宮廷―そこは世界一華やかで贅沢さを競い合うセレブたちの憩いの場。時は18世紀、若き皇太子妃として、マリー・アントワネットが嫁いでくる。皇太子夫妻を護衛するのは、男装の麗人・オスカルで…類を見ない大ブームを巻き起こし今なお世界中の人々を魅了してやまない不朽の名作!!
  • ベルサイユのばら 2巻

    ベルサイユのばら 2巻

    【販売終了】
    18歳にして王妃となったマリー・アントワネットは、スウェーデン青年貴族フェルゼンと4年ぶりに運命の再会、互いに強く惹かれ合う二人は許されぬ恋に心奪われていく。そして、オスカルにも意中の人が・・・一方で、ベルサイユに渦巻く人々の欲望がアントワネットに忍び寄って…。
  • ベルサイユのばら 3巻

    ベルサイユのばら 3巻

    【販売終了】
    首飾り事件をきっかけに大きく膨らんでいくアントワネットへの不信感。アントワネットを深く愛するフェルゼンの決意とは…!?一方、フェルゼンに対する淡い思いを必死に抑えていたオスカルに、アンドレは想いを抑えきれず、愛を告白!荒々しく迫るアンドレにオスカルは…!?
  • ベルサイユのばら 4巻

    ベルサイユのばら 4巻

    【販売終了】
    フランス国民たちは貴族たちの圧政に苦しみ、王室はフランス国内での求心力を失いかけていた。オスカルは、父の命でかつての部下・ジェロデールとの結婚を迫られる。常にオスカルの側にいたアンドレは、自分が平民であることに深く苦しみ、そして…!?
  • ベルサイユのばら 5巻

    ベルサイユのばら 5巻

    【販売終了】
    パリ市内が革命の色を帯びていく中、オスカルはいつもそばにいて支えてくれるアンドレに対し心揺れ、真の愛に目覚めていく…出動前夜、オスカルはアンドレを自室に呼び…。翌朝オスカルは、フランス衛兵隊を前に貴族である特権・領土を捨てると言い放ち、自ら先頭に立ち国王軍と戦うことを決意する…人民とその自由のために!
  • ベルサイユのばら 6巻

    ベルサイユのばら 6巻

    【販売終了】
    銃弾の飛び交う中、永遠の愛を誓い合ったオスカルとアンドレ。平民により突き動かされた革命は愛し合う者たちにまで容赦なく及ぶ・・・。フェルゼンは、国王家族の逃亡に命を賭して協力をするが、そのかいも無くアントワネットらは捕まってしまう。しかし諦めきれないフェルゼンは・・・身分を超えて求め合う‘愛’、どんな逆境にもくじけない‘愛’をご堪能ください!

レビュー

ベルサイユのばらのレビュー

平均評価:4.7 63件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 名作
    rikoさん 投稿日:2019/6/29
    アニメが好きで何回も観て、原作も読みたいと思って読みました。やっぱり面白いです。史実を元にオリジナルのストーリーをここまで描けるのは流石です。

高評価レビュー

  • (5.0) 名作はいつまでも名作
    舞夢姫さん 投稿日:2011/7/8
    子供の頃、はじめて全巻読んだ作品がベルばらでしたぬりえもでていて、持っていたのですがもったいなくて色をつけられなかった記憶が 当時はアンドレとオスカルの結ばれるシーンは見てはいけない気がしてそのページはまともに見れませんでした 懐 かしさもあり購入したのですが、いま読んでもすごくいいなあと 当時ロザリーが不人気だと聞いていてあんなに苦労してひどいめにあいながら優しく懸命に生きる彼女を嫌う理由が子供の自分は理解できずにいたのだけどいま読んでなんとなくわかりました オスカルのそばにいられる彼女が、みんなうらやましかったんですねアントワネットが牢獄にいた時に最期まで一生懸命お世話した女性の名前はロザリー…それだけの事実で、ジャンヌと姉妹という設定を作り話にいろいろからめた池田さんの発想力は見事としかいいようありません 面白いだけではなく、フランス革命がなぜおきたのかなどもわかりやすく描かれています オスカル、アンドレ、アントワネット、フェルゼン…それぞれの愛の形も美しいがゆえにはかなくて、泣かされました いつまでも人気あるのが納得いく作品です もっとみる▼
  • (5.0) 歴史嫌いにはお薦め
    しのタムさん 投稿日:2014/5/5
    世界史が好きになります!どの時代も政治に関しては文句をいいたくなるものだな、でも国民も必死だったんだな、その点では今の日本は平和すぎるというか、国民も愛国心がないなぁ、といろいろ考えさせられます。 ヒロインはもちろん、フランス王家を破滅に 追いやるマリーアントワネットですが、彼女の税金の無駄遣いっぷりに嫌悪感は全く抱きません。 どちらかというと、政略結婚を幼いときにむすばれ、恋愛ができない可哀想なお姫様という印象です。 後半、ヒロインがオスカルなのでは?と思わせるくらい中心になるのがどうなのかなぁと思いますが、歴史嫌いの私には三国志同様、興味をもつきっかけになった作品です。 もっとみる▼
  • (5.0) 素晴らしい
    †灯†さん 投稿日:2011/6/12
    「よっしゃ、読むぞ!!」 と意気込んで全話パックで購入し、時間をかけてじっくり読むつもりでいましたが、 『何故今までこの作品を読まずにいたのだろう』 そう思わずにはいられないほど夢中になって一気読みしてしまいました。 美しい世界観、溜め息が 出るくらい美麗な絵、そして強く美しい登場人物。 すべてが噂に違わない、素晴らしい作品でした。 久し振りに心が震えました。 今から本屋で原作を探してこようと思います。 まだ未読の方は、是非読んでみて下さい。 もっとみる▼
  • (5.0) 名作です!!
    庵浩さん 投稿日:2011/5/6
    一度、中学生の頃に図書館で読んだことがあって、ふとまた無性に読みたい!という気持ちに駆られてパック購入 平成生まれでリアルタイムで見た事は無かったのですが、何度見てもはまりますね! 内容の構成がすごく充実していて、さすが!名作と言わ れるだけあります 最後のほうの、オスカルとアンドレが結ばれるところから2人が亡くなるところまで泣きっぱなしでした… 切なくて、悲しくて… ただ、こういう愛情の形って、すごく素敵だなと思いました* もっとみる▼
  • (5.0) 名作の勢い健在
    ぱけらってさん 投稿日:2011/3/29
    流行当時はキラキラ感が苦手で読まず、最近まで何故かヅカ版の濃いベルばらしか知らなかった。 そこで原作を試してみた訳ですが、やはり名作の誉れ高い作品だけあり、気付いたら一気読みしていましたよ。ヅカもビックリの大げさ展開に呑まれました時はドジ様がヘルプに行ったんだとゆーことも分かって、個人的に大満足です 歴史モノと言うにはフィクション要素が多過ぎるにもかかわらず、史実通りの流れが途絶えない辺りがお見事です! もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ