漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
そんなんじゃねえよ 1巻
この巻を買う/読む

そんなんじゃねえよ 1巻

【期間限定無料あり】2018/2/23 0:00まで
通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.3) 投稿数274件
そんなんじゃねえよ(9巻完結)
作品内容

史上最強の美形双子・哲&烈。悲運にも(?)そんな彼らに溺愛される妹・静は、彼氏いない歴16年!一方で哲と烈は超モテモテなのに、なぜか静にしか愛を感じない筋金入りのシスコンである。ひとつ屋根の下、弱肉強食の思春期ライフを送る3人だが、「静・養女説」が浮上して?待望の第1巻。

作品ラインナップ  全9巻完結
レビュー
そんなんじゃねえよのレビュー

平均評価:4.3 274件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) こんなお兄さんが欲しい
    花子さん 投稿日:2018/2/12
    まだ、色気もないちんちくりんの妹が、なぜかイケメンお兄さんから溺愛されて、羨ましい限りです。実はある事があったから?ドキドキしちゃいます。
  • (4.0) サクサク
    smilesさん 投稿日:2018/2/11
    サクサク読み進められるラブストーリーですね。頼りになるお兄ちゃんが二人もいるという設定が好きです・・・自分には兄がいないので。
  • (3.0) 二巻まで
    はるかさん 投稿日:2018/2/10
    古い感じがするのは仕方ないけど、読んでて続きが読みたいとおもわなかった。話に進展があまりなくて、大きいトラブルもおきない。毎回兄が助けてくれてその繰り返しの印象、、飽きました。三巻まで読めたけど二巻でストップです
  • (1.0) 性格が悪い
    さんさん 投稿日:2018/2/9
    この作者の漫画って毎回登場人物の性格が皆悪いーわざと?それがリアルだと思ってるのかな?
  • (5.0) 笑いたい時におすすめ
    花子さん 投稿日:2018/1/7
    しょうもないギャグで笑いたいなーと思っていたときに、ふと学生時代に読んでいたこの漫画のことを思い出して再読しました。 相変わらずギャグは面白いし、ストーリーも謎めいたところがあって引き込まれる。 主人公を含め、登場人物には良い子は一人も いません。唯一良い人がいるといったら、主人公の亡き父親くらいかと。どのキャラも良くも悪くも人間らしくて、親しみがわきます。個人的には嫌いだなと思うようなキャラは一人もいませんでした。 ゆるい下ネタで笑いつつ、それなりにストーリーも楽しみたい、という方におすすめです。 この作者さんは今は現代ものを描いていないみたいですが、個人的に、この作者特有のギャグは現代ものでこそ輝くと思います。世代が変わったから難しいところもあるのかな。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 美形で双子でシスコン
    主人公の間宮静は16年間彼氏なし。その原因は双子の兄、烈と哲。彼らは間宮ブラザーズと呼ばれ、地域でも有名な美形双子なのですが、静を溺愛するあまり、静に寄り付く男を即刻排除してしまうのです。だが実は、静と双子の兄は血がつながっていない疑いが…?超モテモテなのに、静にしか愛を感じない美形双子。兄妹の関係、どうなっちゃうの~と思いつつ、イケメン二人に溺愛される静がうらやましくもあり、ドキドキしちゃいます!烈と哲、ワイルド系とクール系とそれぞれのキャラも立っていて、テンポよく読み進められますよ。静はどちらを選ぶの?それとも別のイケメンが現れるの!?先が気になって仕方ないです!著者は和泉かねよし。代表作に「女王の花」「メンズ高」「手のひらを太陽に」等。
    制作担当:生さんま
▲ページTOPへ