マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ一迅社ZERO-SUMコミックス屈辱的な婚約破棄をされたら大嫌いな幼馴染が求婚してきたけど思い通りにはさせません!屈辱的な婚約破棄をされたら大嫌いな幼馴染が求婚してきたけど思い通りにはさせません!
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
屈辱的な婚約破棄をされたら大嫌いな幼馴染が求婚してきたけど思い通りにはさせません!
1巻完結

屈辱的な婚約破棄をされたら大嫌いな幼馴染が求婚してきたけど思い通りにはさせません!

200pt/220円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

辺境に嫁がされそうになっていたところを、絶縁状態の幼馴染に救われて…? ※この作品は『婚約破棄されましたが、幸せに暮らしておりますわ!アンソロジーコミック』2巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

屈辱的な婚約破棄をされたら大嫌いな幼馴染が求婚してきたけど思い通りにはさせません!のレビュー

平均評価:3.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 拙いです
    suzukakeさん 投稿日:2023/6/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 背景をほとんど描かず(描けず?)人物の動きもぎこちない作画。特に目の描き方がおかしい。困っているのか怒っているのかもこの作画からは判断が出来ません。 あとキルフェアがアディスに対して「アンタ」といきなり言って引きました。侯爵令嬢ですよね?実はアディスの事を見下しているのでは(彼に対しての言葉遣いがぞんざいに感じる) 洗脳されていて自己評価が異常に低くなっている令嬢という設定自体は悪くないのですが、内容以前の問題が大あり。 29頁。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (4.0) 思い通りには…
    みろゃにさん 投稿日:2022/10/20
    表情の変化が見たかったな…と思いました。話は良かったのに、原因が取り除かれたのだからも少しと…言葉だけの部分を絵で見たかった。
  • (3.0) 少し物足りないかな?
    りんさん 投稿日:2022/8/7
    良かったとは思うけど物足りないかな?ザックリすぎて、もう終わり?って感じ。具体的なものが抜けてるような。1巻完結はいいけど、もう少し踏み込んでほしかった。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ