漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
離婚同居 1
この巻を買う/読む

離婚同居 1

通常価格:
540pt/540円(税抜)
(3.6) 投稿数22件
離婚同居(2巻完結)
作品内容

いつまでも、有ると思うな幸せ家族…。いきなり妻から三行半を付き付けられた男・鈴木。今まで家庭を省みなかった男は、妻の激怒になす術なく離婚と相成る。ところが一月後、別れた筈の妻子が転がり込んで来た事により同居する破目に…?離婚したまま、一つ屋根の下での生活を始めた元夫婦に二人の子供達が繰り広げる、ほろ苦スウィート・ホームコメディ。家庭を省みない、身につまされる男性諸子は是非とも一読を!

作品ラインナップ  全2巻完結
レビュー
離婚同居のレビュー

平均評価:3.6 22件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) おもしろい…かな
    みちゃさん 投稿日:2018/12/20
    現実もこんな漫画みたいにトントン拍子で進んだらなぁ〜と思いながら読んでました。 安野モヨコさん意識してんのかなって思うような絵だったけど、話はなかなかおもしろかったです。
  • (4.0) 人間は完璧じゃない
    ちょこさん 投稿日:2018/6/26
    私も出産後旦那に不倫され、復縁して子供2人子育てしています。だから不倫も浮気も決して許せない気持ちが痛いほどわかる。と、同時に、人を許せる、人は変われるという気持ちもわかる。他人から見たら、不倫した旦那を許すだなんて、キモい有り得ないと思わ れるでしょう。私も今でもその当時の旦那の気持ちを理解は全くできません。でもその後の、子供たちと真剣に向き合う姿を見て、日々泣いて、笑って、たくさん思い出絆を作って、何よりも家族を第一に思う姿を見て、そんな風に時間をかけて、また人を愛せるんだと今の私は旦那に思います。この漫画を読んでこの気持ちを誰かに伝えたくなりました。完璧な父親もいません。完璧な母親もいません。でも子供は、愛情かけた分だけ必ず愛情を持ってくれる。パパとママが、本当に大好きなんです。この漫画の双子ちゃんは、ほんとに子供の表情をうまく表現してるなーと思いました。ダークになりすぎず、コミカルさも、いいなと思いました。 もっとみる▼
  • (1.0) ないわ。。
    まりさん 投稿日:2018/6/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 一巻無料なので読んでみましたが、これはない。大人が自分勝手な都合で子供を振り回しているだけ。浮気した自己中旦那も最低だけど、離婚同居を提案する嫁もなんなんだ?復縁する気もないのに、子供に期待をさせて結局また別居?イライラする。何をうったえたいのか全くわからない。ただただ子供が可哀想なマンガだった。絵もへん。 続きを読む▼
  • (2.0) イライラ
    sy58さん 投稿日:2018/6/25
    主人公の男にイライラします。 なぜ自分が浮気したのに開き直ったり奥さんをビンタするのか? こんなクズ男、幸せになってほしくないです。
  • (2.0) 典型的駄目夫
    ちあさん 投稿日:2018/1/6
    子供もお父さんのだめなところ分かっちゃっててお母さんもフォローしない。うーん。別れるして結婚したカップルみたい。
青年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 家族の新しい形かも
    ドラマ化された柏屋コッコ先生の作品です。竜次が家庭を顧みず浮気をした事もきっかけで春美から離婚届を突きつけられます。春美が双子を連れて出て行ったものの再度同居する事になり暫くするとまた別居しますが大人は勝手だなぁと思いました。この同居と別居を通じて相手の大切さに気づいて欲しいと思います。
    制作担当:REY
▲ページTOPへ