漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

恋蜜(石丸博子) 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
(3.0) 投稿数1件
恋蜜(石丸博子)(1巻完結)

作品内容

工芸家・家元の跡継ぎである六華は、世話役の水津へ密かな恋心を抱いていた。ある日、水津に見合いの話が舞い込んでくる。いつかは自分の元から離れていくと覚悟をしていた六華だったが、この気持ちは止められなくてーー…。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

恋蜜(石丸博子)のレビュー

平均評価:3.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 気軽に楽しめます
    浅23さん 投稿日:2013/1/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 気軽にさくさく楽しめる作品。 絵は まぁキレイ。エッチは全話最後にあるけどあっさりしてるので 激しいのが好きな方にはオススメできないかも。 以下簡単に内容かきます 1〜4話は表題作。家元の坊ちゃん×世話役。世話役の見合い話を聞き 自分から離れていこうとする坊ちゃん。先輩に誘われ危ないめにあったところを世話役に助けられ お互いの思いを確認。そしてラブラブに。 5、6話はブランドの社長×バイト。住むところがなくなり社長の家に泊まるバイト。社長の寝顔に思わずキスするバイト。しかし社長は狸寝入りで 翌日押し倒されるバイト。キス&告白でラブラブに。 7、8話は大学生×ホスト。幼なじみどおしの二人が数年ぶりに再開。ずっと一緒にいるという昔の約束を確認しあいラブラブに。 9、10話はデパ地下和菓子屋の社員×和菓子屋次男坊。和菓子愛きっかけに見初められ次男坊に押し倒されラブラブに。 全体的にほのぼのラブラブでかわいい話です。あっさり楽しみたい方にオススメ。 続きを読む▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ