マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガ リブレ ビーボーイオメガバースコミックス 【無料】「嫌いでいさせて」はづなお&あさやなダイジェスト【無料】「嫌いでいさせて」はづなお&あさやなダイジェスト
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
BLマンガ
【無料】「嫌いでいさせて」はづなお&あさやなダイジェスト
1巻配信中

【無料】「嫌いでいさせて」はづなお&あさやなダイジェスト

0pt/0円(税込)

作品内容

オメガバースの金字塔「嫌いでいさせて」の無料お試し版をお届け!
過去の傷を乗り越えて、いまやオシドリ夫夫の葉月×雫斗。
娘・しずくの学校の先生同士で、友達以上恋人未満の朝永先生×柳木先生。
2組のカップルにフォーカスしたエピソードをた~っぷり収録☆
人物相関図やシリーズ既刊の見どころもご紹介!

読み放題の登録がお得!

レビュー

【無料】「嫌いでいさせて」はづなお&あさやなダイジェストのレビュー

平均評価:4.9 11件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

表紙
作者さんの嫌いでいさせて、大好き過ぎて何度も呼んでる。もちろん、雫斗&葉月。弘太郎&嗣弥。ありきだけど
この話はもうもうしずくちゃんが私の中では主役!!この表紙にしずくちゃん居て欲しかった(泣)子供達もどんどん成長して話の展開も面白いし、長く続いて欲しい作品です。
いいね
1件
2025年2月12日
何度読んでも
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ ダイジェストなので、これから!てところで終わります。私は持って読んでいるので、そうそう、ここから!と出会いや登場のワクワクが楽しめて揮発剤のように持ってるコミック読み返しました。購入考えてる方はこの始まりから二組の関係性とか興味持ってもらえるのでは?!と思います。
いいね
0件
2025年2月21日
それぞれに…
それぞれ、カップルになるまでの過程や葛藤があります。シングルマザーだった雫斗や、辛い子供時代を送った柳木が、大きな愛でつつんでくれる番に巡り合って幸せになるところが、読んでいて嬉しい。子供や赤ちゃんを描くのも上手な作家さんです!
いいね
1件
2025年2月18日
キッカケになりそう
以前こちらの作品を少し読んでやめてしまいましたが、今回このダイジェスト版を読んでもう一度挑戦してみようかなと思うきっかけになりました。いまスピンオフの先生カプのお話になっているので本編だけでも読んでみようと思います。
いいね
0件
2025年2月12日
これを読んだら…
是非続きを読んでください!
このカップルたちの今後を!とってもいい作品です!
私にとってはずなおとの出会いはしょーげき!あさやなもスピンオフとして素晴らしい!
おすすめでーす!
いいね
0件
2025年2月13日

最新のレビュー

ダイジェスト!
ダイジェスト、無料でこんなに見ることができて、超贅沢ですね!だいたい内容読めちゃう感じで、たまに無性に読みたくなるので、また読みに来ます!
いいね
0件
2025年3月18日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ