漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

お嬢様の柔肌 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)
(4.0) 投稿数2件
お嬢様の柔肌(1巻完結)

作品内容

没落華族のお嬢様や伯爵令嬢の固い蕾が男たちの手によって淫らに美しく咲き誇る!無垢な令嬢が美しき男たちの手によって奔放なセックスに溺れる様を描くエロティックゴシックストーリー!
●収録作品●「欲望の城」「悪徳の都」「愛と罪の眠り」

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

お嬢様の柔肌のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 深い話で読みごたえがありました
    aki_1019さん 投稿日:2015/4/8
    三作品ともとても深い内容で読み応えがありました。人は流されやすく、流されたところから這い上がるのはなかなか難しい。人間の表と裏、欲望、悪と善、読んでいていろいろと考えさせられました。

高評価レビュー

  • (4.0) 神か悪魔か?
    topmanさん 投稿日:2013/11/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 純粋無垢だった令嬢がとあることがきっかけで人の道を踏外し、人として堕落していくという話。 人間は追い詰められると嘘をつき保身にまわる者が殆どだが、正に保身の為に人に罪をきせてしまうのが、一話目。二話目は国の荒廃を憂いた若者が神と取引して国を立て直すのだが、神との取引内容が悪魔のような内容。若者が神と交わした契約は若者の娘がその若者の醜い部分全てを引き継ぐという内容。人間の傲りや愚かさが描かれており、歴史は繰り返される。また神と悪魔は似て異なるもの?紙一重とはまさにこの事!色々考えさせられる作品。 続きを読む▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ