漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
電撃デイジー 1巻
この巻を買う/読む

電撃デイジー 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.7) 投稿数720件
電撃デイジー(16巻完結)
作品内容

“何があっても君を守ってあげる――”唯一の肉親・兄を亡くした照(てる)の心の支えは、兄がくれた携帯電話に届くDAISY(デイジー)という謎の人物からのメール。ある日、照はひょんなことから不良校務員・黒崎(くろさき)の下僕として働くことに。でもこの極悪オトコ・黒崎が実は…!?

作品ラインナップ  全16巻完結
レビュー
電撃デイジーのレビュー

平均評価:4.7 720件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 一番好き!
    ニックネームさん 投稿日:2018/9/18
    漫画の中でも一番好きな作品。ラブ要素もいいし、その他の話の流れも考え抜かれていて、ハマります。
  • (5.0) 面白いです
    mokoさん 投稿日:2018/9/18
    黒崎めっちゃカッコいいですが、デイジーの甘々メールにも何度読み返してもキュンキュンします。後半はお兄ちゃんのビデオメッセージで、もう涙が止まりませんでした。連載現役中に読んでましたが、当時友達とデイジーごっこでガラケーで甘々メール送信しあっ て、遊んでたのを思い出しました。笑 もっとみる▼
  • (5.0) どハマりしました!
    しはみさん 投稿日:2018/9/3
    物語も良かったのですが、何より黒崎と照の関係性がステキです。黒崎の照のこと大好きすぎる所も、照の黒崎を支えようとする強さも。 読み進めながら、何度も前のページに戻って二人のラブいシーンを反芻しました(笑)
  • (5.0) 最高です
    かじさん 投稿日:2018/9/2
    気になって気になって、 結局最後まで買ってしまいました。 コメディー要素もあり大好きです
  • (5.0) 面白すぎます!どハマり中です!
    ぱいんさん 投稿日:2018/8/24
    【このレビューはネタバレを含みます】 こういうちょいやんちゃっぽい男が好みな私にはたまらないものがありました。(変態変態って言われてるけど、別に変態じゃないよね。スクール水着とか没収の後即捨てでしょう、あんなの)照の芯の強さ、へこたれなさ。こういう女の子に憧れます!頑張るから皆助けてくれるんだなーって思います。照と黒崎の相性の良さったらない!その後の続編、照の中学生の時、お兄ちゃんが死んで、黒崎とメールを始めた頃のお互いに対する想いや距離感、照がアンディ、黒崎のいる高校へ入学した頃、黒崎がどういう風に照を見守っていたのか、だから下僕にしたんだという過程をめっちゃ描いて欲しいー!!本当、最富先生、これ見ていたら、切実にお願いします あと、黒崎はおそらく施設飛び出したあと、結構荒れた性生活をしてたと勝手に思ってます。(初体験は勿論年上の女の子だなー。奪われてそう。だから、基本的に女性に失望感があるし、女好きではない)性的な付き合い、軽い、意味のない恋愛はあっても、照に会うまで心奪われるような女性はいなかったと思います。お母さんいなかったから、いろんな女性が取っ替え引っ替えH付きで面倒見たり、相手してくれてたんだろうなと。(奏と出会ったり、マスターと暮らし始めて、周りの愛情に恵まれ始めて、自然にそういう付き合いは無くなったんでしょうね。) 全巻で8000円でこの満足度は安い!濃度が濃すぎです! 何重にも構成されてる緻密な漫画構成(映画でもアニメでもなく、「漫画」だと心から思いました。)に心から脱帽です! 続きを読む▼
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 貧乏ラブストーリー
    主人公紅林照はたった一人の家族だった兄を亡くす… その兄が最後に照に贈ったプレゼントは『DAISYに繋がる携帯電話』。DAISYとのメールのやり取りをしながら照は清く正しく、そしてたくましく育つのである。高校生活を送る中金持ち軍団の生徒会の貧乏攻撃ももろともしない性格が最高に爽快! 照を取り巻く他の登場人物も個性豊かで実に面白い。照は頭はいいがなぜバカなのかと周りは思っているところも爆笑(笑)。 著者は最富キョウスケ、2007年から2013年までベツコミにて連載。
    制作担当:豆おかき
▲ページTOPへ