漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

万年雪のみえる家 1巻

通常価格:
300pt/300円(税抜)
(4.0) 投稿数2件
万年雪のみえる家(2巻完結)

作品内容

北海道の大自然に囲まれて暮らす山川家の長男大地は、道内一の秀才。ある日、父の平原は仕事中にケガを負い入院してしまう。父不在で冬が越せるか不安になる大地。加えて退院早々平原は人員削減のためクビに!そんな折、大地は行き倒れの老人から極寒の死別の地をゆずりうける!一家の危機の中、長男大地は一大決心を!!

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

万年雪のみえる家のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 感動 素晴らしき 家族愛
    才蔵さん 投稿日:2018/5/23
    大変 懐かしい …… 。 1979 〜 80 年『 週刊少年ジャンプ 』に 連載 されており リアルタイムで 読んでおりました 。 今回 完読でき 感謝 。 これぞ まさに … 人間の 家族愛 。 愛情 が これでも かッと 溢れんばかりに 感じ取られる 。 作者 は 家族愛・人間愛 の 描き方が 本当に お上手 だ 。 絶対 無理とは 思うが この 家族が どうなったのか 続きが 知りたい … 。 あれから … 38 年 続編 が 読んで みたい …… 。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (4.0) すぐに読める良作
    かにぬーさん 投稿日:2013/8/13
    全2巻なのですぐに読めます。 本宮先生の作品なので、いつも通り良いお話ですよ。 ほっこりしたい時にお一つどうぞ。

広告掲載中タイトル

少年マンガランキング

▲ページTOPへ