漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
媚薬カフェ【期間限定無料】 1
この巻を買う/読む

媚薬カフェ【期間限定無料】 1

【期間限定無料あり】2018/2/22 0:00まで
通常価格:
380pt/380円(税抜)
(4.3) 投稿数71件
媚薬カフェ(7巻完結)
作品内容

※2018年2月21日までの期間限定無料お試し版です。2018年2月22日以降はご利用できなくなります。【色気がヤバい!艶カレシ特集。 6作品の7冊が今だけ無料♪】媚薬夜庵は、メニューが無く、お客のイメージに合ったお茶を店員が作ってくれるカフェ。強引なマスターや様々なお客とお茶をめぐるオムニバスストーリー!

作品ラインナップ  全7巻完結
レビュー
媚薬カフェのレビュー

平均評価:4.3 71件のレビューをみる

最新のレビュー
スタッフオススメ!
  • あなたに合わせたお茶を
    右京あやねが描く極上のスウィートラブ。今日もバイトをクビになった高校生・伊勢谷カオル。その理由はいつも同じ―女の子に告白されたり、取り合いされたり。バイトの帰り道、ふと目に入った「媚薬夜庵」。そこのオーナー花月も勘違いしてしまいます――そう、カオルはれっきとした女の子であり、決して男ではないのです。このカフェにメニューはなく、すべて店員がお客に合わせたお茶を作るシステム。出されたお茶を飲むうち、カオルは寝てしまい…起きたら裸!? そして何故か、花月の下でバイトすることに…。伊勢谷カオルの生活はどうなっていくのか、すごく気になります! 隣に住むお金持ちクラスメートとの恋を描いた「欲情(C)MAX」もオススメです。
    制作担当:体育委員長
▲ページTOPへ