漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

仮面ティーチャー 1

通常価格:
570pt/627円(税込)
(4.2) 投稿数5件
仮面ティーチャー(4巻完結)

作品内容

都内の不良たちが集まる通称“東京の不良墓場”、極蘭高校に赴任してきた教師、荒木剛太24歳。趣味はグラビアの切抜きと体を鍛えること。そしてその日もう一人、この学校に派遣されることになっている教師がいる。その男の名は……?

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

仮面ティーチャーのレビュー

平均評価:4.2 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 楽しいです!
    ねえねさん 投稿日:2017/5/5
    友人に勧められて無料立ち読みしたら、これはGTO原作好きな方にはぴったりなマンガだと思いました。クーポンもあるのでまとめて購入しようと思います。

高評価レビュー

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

スタッフオススメ!
  • 鉄仮面の鉄拳制裁!
    問題児ばかりの荒れた高校を更生させる謎の鉄仮面教師!悪い奴等を舐めた態度で成敗していく爽快感はさすがGTOの藤沢とおる!荒療治ですが喧嘩補習という名の指導で不良学生をボコボコにしていきます。個人的には番外編の「お面ティーチャー」が馬鹿エロすぎて大笑!さすが藤沢とおる!
    制作担当:ゴリラ・キック
  • 力でもって力を制す
    超問題児ばかりが集まる私立極蘭高校、別名「東京の不良墓場」に赴任した新任教師荒木剛太が、学校の中でも特に問題児が集まる2年C組の担任となり、学校と生徒達を変えていくという物語です。不良+熱血教師というとありがちな設定ですが、2年C組には十文字隼人という謎の副担任がいます。この人物、仮面(フルフェイスヘルメット)を被り、力でもって力を制するというとんでもない教師!圧倒的な強さを持つ仮面ティーチャーに、不良生徒たちは…?『湘南純愛組!』、『GTO』の藤沢とおる先生による学園バイオレンス漫画です。 2013年藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)さん主演でドラマ化され、2014年同キャストで映画化されました。
    広報担当:ぼん
▲ページTOPへ