漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

あすなろ白書 1巻

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(2.7) 投稿数3件
あすなろ白書(6巻完結)

作品内容

予備校で知り合った、なるみとその仲間たちが、青春の嵐の中、傷つき、いたわり合い、成長を続けていく…。“明日”を夢みる青春譜第一部!!小学館漫画賞受賞作品。

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

あすなろ白書のレビュー

平均評価:2.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (3.0) ドラマ
    天使のたまごさん 投稿日:2008/12/31
    にもなりましたよね。この当時では、珍しい同性愛も組み込まれた作品です。皆純粋で、今読んでも新鮮何気持ちで読める作品だと思います。木村拓哉の黒メガネが印象的だったな。
  • (3.0) 昔ドラマ流行った
    まんまるっこさん 投稿日:2008/9/23
    取手君役のキムタクの出世作?のドラマ昔流行りましたね。 内容はマンガのほうがストーリーがよくできてて、面白いと思います。 ただ、あんまりヒロイン好きなタイプではないんだよな… 何て言うか一昔前の人気者タイプの女。 昔のマン ガだからしょうがないけど。 もっとみる▼

広告掲載中タイトル

スタッフオススメ!
  • 大学生達の恋愛模様
    なるみは体育大への推薦がありつつも予備校の冬期講習へ通う。そこで、星香やタモツらに刺激を受け、推薦を蹴り大学へ進む。その後、大学生になりなるみは彼らと再会します。この恋物語、人間模様…奥が深く、キャラ達も濃いです!1993年にドラマ化された、柴門ふみ先生描く大人気青春ストーリーです!
    アキ
▲ページTOPへ