漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

COLD~絶対零度の恋人~ 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
(3.0) 投稿数3件
COLD~絶対零度の恋人~(1巻完結)

作品内容

「絶対零度の天使」と呼ばれる天才外科医・小田切悠季(おだぎりゆうき)。氷のようなクールな瞳をしているが、手術のときだけは柔らかな表情を見せる。しかも彼は何かを忘れるように、薬とSEXに溺れていた―――。心療内科医の峯(みね)はその依存の理由が気になり初めは興味本位で近づいたが、しだいに小田切に惹かれていく。しかし、整形外科医の国枝(くにえだ)がその過去に関わっていることがわかり…。院内ラブドラマ!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

COLD~絶対零度の恋人~のレビュー

平均評価:3.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) うぅぅ〜ん。。。(-.-;)
    ♪ミンガク♪さん 投稿日:2011/5/23
    この作者さんの作品全般に言える事なんですが。。。キャラが抱えてる問題や考え方がひとりよがりというか。。。なんというか。。。(^^;;どうも、共感出来ないしリアリティが薄いんですよね。。。(~_~;)『自分はこんなに可哀想なんです』とか、『僕 、すごく頑張ってるんです』っていうのが、みえみえで逆に冷める。。。(-_-)設定が気になったし、「今回こそは!!」と、期待して購入しましたが、もうこの方の作品は読まないことに決めました(x_x;) もっとみる▼

高評価レビュー

  • (4.0) 氷と謎
    らきおさん 投稿日:2011/5/3
    全話表題作です 心療内科医の嶺×心臓外科医の小田切。嶺が主役といった感じですね 小田切の過去を知る幼なじみで医師の国枝から、小田切の心の傷を癒してもとの性格に戻してほしいと頼まれる嶺は、小田切の氷の仮面を溶かしていくうちに… ストーリ ーが進んでいくと小田切と国枝の関係や、小田切が複数の男と関係を持ち続ける理由などがわかってきて、最終的には全てのピースがはまってスッキリします。でも実際に病院内でこんな事が起こっていたらかなりイヤだ… 嶺と小田切との間に国枝が入ってといった三角関係もありです。昼メロBL版みたいな感覚で捉らえてもらえると伝わるでしょうか もっとみる▼
  • (3.0) うーん
    銀ときさん 投稿日:2011/5/21
    最初は主人公がミステリアスで、とても魅力的でした。でも話が進んでいくと、主人公のトラウマに関わるエピソードが何だか盛り沢山過ぎて、取って付けた感じが…。始まりが良かっただけに残念。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ