漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
クロサギ 1巻
この巻を買う/読む

クロサギ 1巻

通常価格:
550pt/605円(税込)
(4.6) 投稿数149件
クロサギ(20巻完結)

作品内容

すべては喰うか、喰われるか-- 詐欺に遭った父が起こした一家心中で、ただ独り生き残った青年・黒崎が、詐欺師を騙し返す“クロサギ”となって立ち向かう戦慄サスぺンス!!
世に三種の詐欺師あり。他人を騙し、金銭を巻き上げる“シロサギ”。異性を餌とし、心と体を弄ぶ“アカサギ”。そして人を喰らわず、シロサギとアカサギのみを喰らう“クロサギ”がいる。家族を死へ追いやったシロサギを憎悪し、ただシロサギのみ喰らうことを生涯の目的とする男の、復讐の物語が始まった!小学館漫画賞受賞作品。

作品ラインナップ  全20巻完結

レビュー

クロサギのレビュー

平均評価:4.6 149件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 素人にもわかりやすい!
    くまみかんさん 投稿日:2018/1/29
    無料ということで読んでみましたが当たりでした!絵は線がきれいで見やすく,特に人物の横顔がうまいです。内容も、難しい詐欺のことも素人にもわかりやすく書かれていて読みやすかったです。続きが読みたくて買ってしまいました。
  • (5.0) ドラマは見てませんが
    りぃさん 投稿日:2016/12/14
    おもしろかったです。詐欺師を欺いて金を奪い返すクロサギ。正義なのか悪なのか。いろんな類の詐欺の方法があり、今後ひっかからないように…と予備知識は増えたものの、話によっては最後のほうの描写が簡素すぎて無理くり完結させてる感が否めないものや、展 開が都合よくいきすぎている場面もチラホラありましたが、まぁマンガなのでページ数も決まってるんだろうしストーリー展開上仕方ないのかなとも思ったり。文字数が多いので、流し読みしてるとよく分からなくなる。 もっとみる▼
  • (5.0) 無料4巻読みました
    もーちゃんさん 投稿日:2016/12/9
    ドラマにもなった有名漫画です。現実味ある犯罪は恐いですが、黒崎が成敗してくれるのでスッキリ読めます。面白いですよ。
  • (5.0) 読んで悔いなし!
    ペンギンさん 投稿日:2016/1/5
    「クロサギ」「新クロサギ」「完結編」と合計42冊あるけれど、文字も多くて小説を読んでいるようだけど、最初から読んで登場人物の背景や性格、関係性を知ったうえで完結編のラスト1冊が感動で震えます。オススメです。
  • (5.0) いい!!
    アリスさん 投稿日:2015/9/30
    詐欺師を騙す詐欺師が主人公です。色々な詐欺が出てきますが、それが凄く現実的です。ひとつひとつの話の他に縦軸となるものがあるので、続きも気になります。

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

スタッフオススメ!
  • 詐欺には3つの種類がある
    原案・夏原武、作・黒丸が描く戦慄サスペンス登場。「白鷺」とは金を騙し取る詐欺師のこと、「赤鷺」とは異性を弄ぶ詐欺師のこと、「黒鷺」とはシロサギとアカサギを騙す詐欺師のこと…。ある日駅のホームで、自殺を図ろうとした女。それを邪魔したのは、お釣りごときで目くじらを立てる、見知らぬ男でした。その男は、女が詐欺に遭って死のうとしていることを悟っていました。そこで持ちかけられたのは、とあるビジネス。それは、女を騙したシロサギの情報をくれれば分け前の半分をやる、というもの…。男の正体は詐欺師・黒崎。なかでも、史上最凶の詐欺師であるクロサギだった…!!ドラマ化、そして映画化もされたハマること間違いなしの作品です。
    キャンペーン担当:ふにゃらん
▲ページTOPへ