漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ハッピーエンドにしちゃわない? 1巻

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(3.7) 投稿数3件
ハッピーエンドにしちゃわない?(1巻配信中)

作品内容

【恋×人生=SEX?】中学の同級会で再会した、元野球部のヒ─ロ─・三浦と元虐められっ子・矢萩。IT企業の社長となった矢萩から想いを告げられるが、高校時代に怪我で挫折し、投げやりな人生を送ってきたニ─トの三浦は、身体を繋げる事でしか彼の気持ちに応えることが出来なかった。人生を変えようと、一大奮起した三浦だったが…!?

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

ハッピーエンドにしちゃわない?のレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 人生の転機!?
    kuuU^ェ^Uさん 投稿日:2015/11/14
    昔のヒーローが今やニートで昔のいじめられっ子は勝ち組に・・・。設定的にはベタなんですけどサクッとサラッと読めるので可もなく不可もなくかな。

高評価レビュー

  • (5.0) 面白かったです!
    葉桜さん 投稿日:2014/2/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵はあまり上手くないけど人物の描き分けはされているし、雰囲気や気持ちがちゃんと伝わるので問題なかったです。話は妙にリアルで社会の中で生きてく重みすら感じました。◆1〜6と11話のヒーローシリーズはかつて助けた虐められっこが、かつて活躍し今は落ちぶれた主人公の前に現れて告白してくるところから、“自分に恥じない”人生を取り戻そうとする話。ネガティブキャラがいろんな伏線を回収しながらしっかりハピエンに近づいていく過程が素敵です。◆7〜8話の「ワースト・ラブ」はどん底にいる他人同士が一緒に暮らすうち気持ちに変化が芽生えていく。こちらもネガティブキャラ炸裂ですが読後感は悪くないです。◆9〜10話「十年日記」何年も付き合って気持ちがすれ違いかけている恋人同士。主人公は自分で日記帳に記した大事な約束が何か思い出せずにハラハラします。キザなセリフも中身が伴ってるから良いと思う。 続きを読む▼
  • (3.0) 悪く無いけど…
    まこ様さん 投稿日:2012/2/4
    絵も話も悪く無いけど、イマイチ心に響く事はありませんでした。 イジメられっ子とヒーローだった子供時代から逆転人生の大人の二人の恋愛模様も、他の短編も、どちらかと言うとサラッとしていて響きません。山場が無いのかもしれないですね。 流れに違 和感はありませんので、普通に読めました。後は好みの問題かと…。 もっとみる▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ