マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ講談社デザート3D彼女3D彼女(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
3D彼女(1)

3D彼女(1)

400pt/440円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2017年12月27日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

つっつんこと筒井光(つついひかり)はアニメやゲームのバーチャルな女の子で満足している高校生。ある日、プール掃除を一緒にやるハメになった、派手でツンツンしてて男グセの悪い完全リア充女・色葉(いろは)から猛烈にアプローチされる……。友達も少なくて、自分の世界しかなかった、つっつんは大胆で奔放な色葉にブンブン振り回されちゃって……ペース、乱されまくりなんですけど!? 初めてのリアル恋愛に戸惑う少年の、不器用な純愛物語!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 3D彼女(1)

    3D彼女(1)

    【販売終了】
    つっつんこと筒井光(つついひかり)はアニメやゲームのバーチャルな女の子で満足している高校生。ある日、プール掃除を一緒にやるハメになった、派手でツンツンしてて男グセの悪い完全リア充女・色葉(いろは)から猛烈にアプローチされる……。友達も少なくて、自分の世界しかなかった、つっつんは大胆で奔放な色葉にブンブン振り回されちゃって……ペース、乱されまくりなんですけど!? 初めてのリアル恋愛に戸惑う少年の、不器用な純愛物語!
  • 3D彼女(2)

    3D彼女(2)

    【販売終了】
    つっつんこと筒井光(つついひかり)に色葉(いろは)というメチャ美少女の彼女ができてからというもの、オタクな生活は一変。愛されてる実感アリの、人間関係の広がりアリの、なんすかこれ、ほとんどリア充!? いや待て!……絶対、落とし穴があるんだ。俺がこんなに幸せになっていいはずがねーって!!そんな、つっつんの悪い予感は的中してしまって――!?
  • 3D彼女(3)

    3D彼女(3)

    【販売終了】
    3D(リアル)美少女の彼女と2次元オタクの後輩女子……。俺のコミュ力、もう限界かも……!? ――色葉(いろは)を狙うミツヤの策略で、幼女誘拐疑惑をかけられクラスでも孤立してしまった、つっつん……! やっぱり支えてくれるのは伊東(いとう)と色葉だった。そんな中、つっつんを慕うオタク女子の後輩も現れて……ほとんどないコミュ力全開!! 伊東との友情が始まった瞬間を描いた番外編「spring fever(スプリングフィーバー)」も収録!
  • 3D彼女(4)

    3D彼女(4)

    【販売終了】
    オタクのくせに美少女の色葉(いろは)とラブラブなつっつん……。なんと、オタク後輩女子の綾戸(あやど)さんからも密かに思われていて!? 微妙な三角関係に不安を隠せない色葉。そんな大切な彼女の気持ちの変化にも、恋愛コミュ力不足ゆえにまったく気づけないアリサマ。『3D彼女』史上最大のピンチかも!? そんな複雑すぎる関係性のまま、石野(いしの)さん主催のキャンプへ……。伊東(いとう)の綾戸さんへの思いも気になるし! 大波乱の予感です!!
  • 3D彼女(5)

    3D彼女(5)

    【販売終了】
    キャンプの最中に、綾戸(あやど)さんのつっつんへの思いを知り、飛び出してしまった色葉(いろは)。彼女を追いかけるつっつんだったが、恋愛能力の低さから色葉の本心が掴めない……。なんで、ただ好きなだけじゃダメなんだろう? リア充はやはり幻だったのか!? 掛け違った二人の思いをどう修復する!?  コミュ力なくてもあきらめるな! 少女漫画界最弱男子・つっつん、男を見せるのは、今だ!
  • 3D彼女(6)

    3D彼女(6)

    【販売終了】
    綾戸(あやど)さんからの告白をキッパリ断ったつっつん。色葉(いろは)への想いを明言し、男度もレベルUP!! 2人の絆も深まって、初めてのリア充デートを。でも、その帰り道、謎のイケメンに突然殴られて――!? なんと彼は色葉の弟で、冴えないつっつんを姉の彼氏として認めず、敵意を! そんな頃、親友・伊東(いとう)は片想いに悩んでいて……。オタク男子と超絶美少女が織りなす、おかしくてせつない純愛ラブストーリー!
  • 3D彼女(7)

    3D彼女(7)

    【販売終了】
    色葉(いろは)とのリア充ライフを満喫していたつっつんだったけど、親友の伊東(いとう)がまさかの失恋。しかも相手はつっつんが振った綾戸(あやど)さん。励ますことしかできずにいたある日、文化祭の実行委員に任命され、クラスの催し物のメイド喫茶をしきるハメに。キャパオーバーでテンパりまくりのつっつん、そのうえ色葉までミスコンに出場することになって……? 少女マンガ史上最弱男子のおかしくて、せつない純愛ラブストーリー!
  • 3D彼女(8)

    3D彼女(8)

    【販売終了】
    色葉(いろは)とのリア充ラブも順調なつっつん。そんな平和な日々に突然、筒井(つつい)家では父親の浮気によって離婚騒動が……!? 「私、息子と一緒に実家に帰らせていただきます!」かーちゃんの離婚決意で、もしかして長万部行き!? つっつんと色葉の遠恋決定か――!!? 少女マンガ界最弱男子の純愛ラブストーリー!
  • 3D彼女(9)

    3D彼女(9)

    【販売終了】
    両親の離婚騒動を乗り越え、前にもまして絆を深め合ったつっつんと色葉(いろは)。一方、親友・伊東(いとう)は片想いの相手、綾戸(あやど)さんに失恋したばかり…綾戸さんとの距離をあけようとする伊東だったけど、綾戸さんの心にもある変化が!? 少女マンガ史上最弱男子の純愛ラブストーリー、つっつんと色葉をとりまく愉快な仲間たちの恋もあふれてLOVEモード全開!
  • 3D彼女(10)

    3D彼女(10)

    【販売終了】
    色葉(いろは)とのリア充ラブを満喫中のつっつんだったが、今度の連休に旅行に行きたいと色葉から突然言われて…。初めてのお泊りに妄想もふくらみ、怖気づくつっつんだったが、色葉の本当の気持ちを知って…? 最弱男子の純情ラブ・ストーリー、最高潮の10巻!

レビュー

3D彼女のレビュー

平均評価:4.3 428件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 絵が好き
    やっこさん 投稿日:2019/9/28
    オタク男子と美女がカップルなんて、あまりない なんて言い切れないけど、こんなに心無い言葉を直接かけてくる人っているのかなぁなんて思いながら、2人の行く末が気になります。

高評価レビュー

  • (5.0) 残酷な結末
    Skio さん 投稿日:2017/1/6
    つっつんに出会えてよかった........................................... ありがとう つっつん.................................................. ....... さよならだよ...................................................................... ............................................................................................ 要約すると、楽しめるのは3巻までです。 最終章は泣けました。 中弛みもありました。 おすすめ度は3〜4です。。。。。。。。。。。。 感想 。。。。。。。。。。 ええ!泣けましたとも 少し・・ 何点か中途半端な点があったり、 あと数ヶ所絵のバランスに違和感を覚えるところがあります。 そうして粗探しをしても仕方ないのですが、それだけよい作品だったということで・・・ 所々詰めのあまい箇所が見受けられたのは残念でしたが、読んで良かった作品ではあります。 1、2巻を無料で読んでハマり、12巻完結してたので購入しましたが、なかなか主人公が成長せずにどのように終わるのか不安でしたが、中途半端ではなく、きっちり終わったので良かったと思います。 絵は綺麗な方でした。 農園娘に関しては最後まで要らなかった。 もっとみる▼
  • (5.0) ありがちな設定なのに、なぜか新鮮!!
    タケゾウとオツウさん 投稿日:2015/3/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 1巻無料で評価もそこそこ高かったので、かるーい気持ちで読んでみましたが、これは当たりでした!!絵ももちろん好みでしたが、キャラがそれぞれ魅力的過ぎるからではないでしょーか。 「オタクと美少女」とか「オタクとイケメン」の恋なんて、どこにでも転がってそーなありきたりな設定なのに、それがこんなにも新鮮で独特な魅力を放っているのは、ヒロインが可愛いのももちろんですが、主役のネガティブつっつんの思考回路が面白すぎて「おいおいおい!どーしてそーなる!?」ツッコミ処がもう満載だからではないでしょうか?(笑) 脇役もそれぞれなかなかいい味出してます☆脇役もおろそかにせずそれぞれの心情がしっかり書き込まれてますが、少女漫画にありがちなドロドロ感がないのがいい!いっそ清々しい! 2巻目半額なのもあって、一気に9巻までポイント追加して読みました!!面白かった〜!! ちょいとここからはネタバレ?になりそうですが(ていゆうか9巻まで読んでても、まだ影も形もその件に関してはネタバレが出てないけど)ヒロインは癌か何かで、半年の余命宣告でもされてるのかな? あー完結してから読めば良かったかな〜。でも、久しぶりにいい漫画に会いました♪ 迷ってる方は無料分だけでも読んでみるべし!!必ずハマります☆ 続きを読む▼
  • (5.0) おもしろい!!
    なこさん 投稿日:2015/10/3
    少女マンガによくある、対極的キャラが織り成すラブストーリー…なのですが、少し違っていて。 美女とオタク、進展していく二人の関係と平行してコミュニケーションの取り方や信頼関係・距離感… 人間関係を円滑に拡げる難しさ等が繊細に描かれています。 ある意味、ヒューマンドラマに近い感じ? けどそれがまた良いんです!! 恋愛だけに重点を置いた少女マンガは十中八九飽きてリタイアする私ですが、この作品は無料分を読んだのがきっかけでハマってしまい、最新刊まで一気読みする始末(笑)。まだまだ伏線を張られたままの部分がいくつもあるけど、それをどう回収して纏め上げていくかが楽しみです! ストーリー展開が秀逸な上にキャラの個性や立ち位置がしっかり・ハッキリしているので、モヤッとすることなく読めます。 王道の少女マンガに飽きた方にはお薦めです もっとみる▼
  • (5.0) カワイイ♪
    いろはさん 投稿日:2014/5/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 1巻だけ無料で読んだら、続きが気になって単行本大人買いしてしまいました(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ 主人公がイケメンではなく(あくまで設定…私はつっつんイケメンだと思う)クラスで浮いてるようなオタク男子。ひょんなことから知り合った苦手系彼女にいつのまにか惹かれていく。 彼女が見た目で誤解されがちだけど、凄くいい子!! 彼女と出会い、彼の周りに次第に人が集まりいつの間にか友達に。みんな最初はヒトクセあるんだけど、これまたいい子で(*´∀`) 出てくるキャラみんなを応援したくなります♪ 不器用だけど、お互いを大事に思う二人の恋。 最後まで見守っていきたい感じです(*´∀`) キュンもあり、笑いあり。大好きな作品になりました(*≧∀≦*)♪ 続きを読む▼
  • (5.0) 感動しました!
    ちゃおさん 投稿日:2016/8/16
    無料読んで オタクだけど真っ直ぐで誠実で実は強い主人公と 美人だけど根は飾らないまっさら性格のヒロインに惹かれ 全巻読破しちゃいました! はじめにあった半年の期限が気になったけど 後半まで 全力でオタクヒーロー応援しました!(正直笑えたw )主人公取り巻く友達も みんなキャラ立ちしていて それぞれのストーリーも楽しかった みんな一人一人が自分の殻を破いて成長していく姿 良かったです。そして ヒロインの期限つき恋愛の秘密がわかってからの涙涙でラストまで一気読みしました!本当っに良かったです!ラストも泣けたけど 主人公取り巻く友達 みんなの成長した姿含め 全て良かったです! 笑えて泣けて 最後は満足して終われる 必読漫画です! もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ