漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
Sの誘惑
この巻を買う/読む

Sの誘惑

通常価格:
429pt/471円(税込)
(4.5) 投稿数59件
Sの誘惑(1巻完結)

作品内容

取引先から『守銭奴』と呼ばれる男、倉橋凪。同じ会社の美以菜は、凪に大きな借りを作ってしまった。その借りを返すために凪から報酬を要求される。その報酬で返したつもりがまた次々と借りを作ってしまい、次に凪から要求されたのは法外でいやらしい報酬だった…!! ドS男たちとのあまりに危険すぎるオフィスラブ!!  ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再 編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピン ク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、 ご注意ください。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

Sの誘惑のレビュー

平均評価:4.5 59件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 良い、良い、大好きです。
    華はなさん 投稿日:2018/10/31
    あー すごい、やっぱり 凄い、かさねさんの描く男たち。仕事できすぎ、女 イカせすぎ、かっこよすぎ。あの目で 見つめられたら そりゃー たまりませんよー。今回は Sってことで、いや、いつも かさねさんの彼氏たちは、ほぼSの彼氏たちなんだけど、 今回は、相手がいてからーの、盗むわけじゃないけれど、彼女たちを 振り向かせますよー。そこに 女心、持ってかれます、ほんと。強引なやつもいたり、押した後に引いて落とす奴もいたりと 色々な彼らの恋バナです。もちろん、そのお相手は いつも 通りビッチと真逆のまぁーそれは性格良し、スタイル良し、よくイク可愛い子ちゃん。 もっとみる▼
  • (5.0) 面白かった!
    美月さん 投稿日:2018/4/7
    短編集ですが、オムニバスで繋がってます。ハッピーエンドまでの誤解、すれ違い、ハラハラドキドキ。面白かった!
  • (5.0) 読み応えありました。
    やっちゃんのままさん 投稿日:2017/3/2
    登場人物がみんな魅力的でした。 特に「野田さん」。いい人なのかどうか、ドキドキしながら読みました。 この作者の作品は、ハーレクーンのようにお決まりのハッピーエンドが多いけど、安心して読めるので、好きです。
  • (5.0) うん。Sです。
    おかんさん 投稿日:2017/2/16
    シュールだなぁ(笑)全体的に良かったと思います♪ 4作品ほぼほぼ満足(^^)ただ…Hシーン言葉のチョイスは考えましょう(^_^;)
  • (5.0) 憧れる
    ででさん 投稿日:2017/1/4
    全ての作品が良い男達です。こんなに良い男がいたらそりゃ多少強引でも許せます。 女の子達もみんなそれぞれ可愛いですね。読むとオフィスラブしてみたかったと思ってしまいます

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ