漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア

みにくいアイドル 1巻

通常価格:
400pt/440円(税込)
(3.8) 投稿数15件
みにくいアイドル(2巻完結)

作品内容

人気急上昇中のアイドル桃坂杏奈。杏奈には誰にも言えない封じられた過去があった…。人気絶頂のアイドル、マヤに出会うことで順風満帆だった杏奈の運命は徐々に狂い始めていく…

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

みにくいアイドルのレビュー

平均評価:3.8 15件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 良かったです
    Yucaさん 投稿日:2015/9/8
    この作者さんの漫画は一筋縄では終わらないので、結末が心配でした。しかし、最後はスカッとする結末だったので、良かったです。
  • (5.0) やはり最低男登場!
    みーこにゃりさん 投稿日:2013/8/25
    作者さんが好きで購入。 個人的に絵が好みで特にメンズの悪っぽい笑顔がサイコー☆ 長編だったので恐らく 『最低男』が登場するだろうと予測していましたがいい意味で期待通りの最低さでした(°Д°) 昔、ブスで太っていたことによりい じめられていたヒロインは整形をして自分を変えようと思い付き、全身整形をしてアイドル・桃坂杏奈として生まれ変わります。 生まれ変わったはずなのに昔、自分をいじめていたマヤ(雅也)と再会して、アイドル・杏奈としての人生が狂い始めます。 (ここからはしょります) ヒロインは自分と同じような目に遭った人を放っておけなくなり、自分の全てを捨ててマヤを潰しにかかります。やり方はともかくその姿には好感が持てました。 マヤは期待通りのしつこさ、嫌がらせ具合がハンパなかったです! 最後は今までの長編とは違い幸せになれた、報われたヒロインが見れてよかったです☆ 駆け引きのし合い 法にひっかかる部分(マヤは完全に)もあり、ドロドロとしたお話なので好き嫌いは分かれるかもしれません。 スリリングさもあり一気に読めたので例にあげるなら『いじめ』モノ等がだいじょぶな方にはパックがオススメです。 もっとみる▼
  • (5.0) 最初
    田宮真美さん 投稿日:2012/12/4
    全身整形ってって思ってたんですが、更にマヤ最低って感じてたんですが、最後泣けました。
  • (4.0) あっぱれ
    みはるさん 投稿日:2017/3/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 全身美容整形で、美しい躰を手にいれアイドルになった主人公、でも、ちゃんと相手を思う気持ちを忘れないでいて良かったです。新しい人生も幸せの予感 続きを読む▼
  • (4.0) ドキドキさせられます
    はなさん 投稿日:2017/2/19
    この作家さんの描くSっぷり。大好きでずっとドキドキさせられます。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ