漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
少年ノート(1)
この巻を買う/読む

少年ノート(1)

【期間限定】2018/10/26 0:00まで
通常価格:
500pt/500円(税抜)
価格:
0pt/0円(税抜)
(4.0) 投稿数10件
少年ノート(8巻完結)
作品内容

少年は、音の中で世界と語る――。『隠(なばり)の王』鎌谷悠希の新作は、合唱群像!天使の歌声“ボーイソプラノ”を持つ少年・蒼井由多香(あおい・ゆたか)。音に対して繊細で感受性豊かな彼は、中学校入学と同時に合唱部に入部。ゆたかの声に触発されて、部員たちはコンクールの金賞を目指す――。「学校」という舞台で少年少女が紡ぎだす、失われゆく日々のハーモニー。

作品ラインナップ  全8巻完結
レビュー
少年ノートのレビュー

平均評価:4.0 10件のレビューをみる

最新のレビュー
青年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • ボーイソプラノの魅力
    転校してきたばかりの蒼井由多香(あおいゆたか)は誰よりも感受性が豊か。合奏などを聞くとそれだけで感動して泣いてしまいます。学校へ転校の挨拶をしに訪れた由多香は、どこからか聞こえてくる合唱の声にひかれ音楽室へ。そこで鞆知也(ともともや)に出会います。由多香は合唱部のメンバーに会い合唱部に入りたいと言いますが、由多香のパートはソプラノで…。純粋な由多香のボーイソプラノでどう人の心を動かしていくのでしょうか。作中に出てくる数々の有名曲にも注目です。著者は「隠の王」「ぶっしのぶっしん鎌倉半分仏師録」などを手がけた鎌谷悠希です。
    制作担当:くり
▲ページTOPへ