漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
あやかし緋扇 1巻
この巻を買う/読む

あやかし緋扇 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.8) 投稿数107件
あやかし緋扇(12巻完結)
作品内容

その緋扇、無敵!勝ち気で運動神経バツグンの未来は16年間生きてきて、驚いたことやびびったことなど、一度もなかった…。男に守られるなんてありっこない…そう思っていたのに…。急に霊におそわれるようになってしまった未来。勝ち気でも運動神経がよくても、どうにもならない…。そんな時、未来を「お護もりします」と現れたのは、クラスメートで天然、おとぼけ男子の神山陵だった!陵が赤い扇を取り出した瞬間、「除霊」が行われる!!!!未来と陵の恋の運命が今、動き始める…。くまがい杏子がおくる超スペクタルラブロマン!スタートです。

作品ラインナップ  全12巻完結
レビュー
あやかし緋扇のレビュー

平均評価:3.8 107件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 最高!!
    琳々さん 投稿日:2018/9/24
    このマンガでくまがい杏子先生が好きになりました! 妖とかの漫画は描くの大変そうだし、読む側も理解するのが難しかったりするけど、わかりやすいです! 絵もすごく綺麗なのでくまがい杏子先生の漫画はオススメです!
  • (2.0) うーん
    はなさん 投稿日:2018/6/16
    妖の話といえば、BLACK BIRDの印象が強いけど、これ系の物語は所々、理解が難しい。読んでいてもちょっと分かんないとこがありました。片翼の〜の方が好き。
  • (2.0) 何となくもやっと残念
    てんてんてんさん 投稿日:2018/6/15
    話はよくある纏めてあるラブなホラーファンタジー。 大体の予測がつく展開。 絵は雑誌の系統らしい、キラキラな絵柄。話に合うか合わないかで好みが分かれるかもしれません。 私は・・・買ってみたものの合わなかったなぁ、残念だなぁ、という感じ。
  • (4.0) 面白い
    pontaさん 投稿日:2018/6/11
    ファンタジーで苦手分野ですが読みやすくて面白かったです。彼の見た目が子供っぽいのが少し残念かな。キャラと合ってるけど。霊に関わるファンタジーだけどラブ要素もありつつ、黒幕までの謎や事件解決があって読み始めたら続きが気になっちゃいました。
  • (3.0) 流石少女漫画
    慧里さん 投稿日:2018/6/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 気弱な男の子と強気な女の子が守って守られてな可愛いお話かと思いきや、2人は前世で想いあっていたとか来世で愛し合う約束をしたとか呪いとか……。流石少女漫画。何でもアリだな。と思ってしまいました。若い子には良いんじゃないでしょうか。無料分しか読んでいませんがこの先買おうか迷っています。妖怪は本当に恐ろしい形相ですしホラー苦手な私ですが、どこもかしこもホラーというわけではないので、頑張ったら読めると思います。 続きを読む▼
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • スぺクタルラブロマン
    未来は強気で運動神経抜群な女の子!喧嘩でも男子には負けることはなく、困った人を放っておけません。ある日、いじめられているクラスメイトの神山陵を助けます。神山陵は女の子が喧嘩をするものではないと未来に言いますが、未来は気にもとめません。未来は小さい頃から霊媒体質で、友達とコックリさんをしている時に霊を引き寄せてしまいます。気絶して目を覚ますと目の前には神山陵が!神山陵にはどんな秘密があるのか?二人の関係はどうなるのか続きが気になります!著者の代表作には、「お嬢様のご褒美」、「放課後オレンジ」などがあります。
    制作担当:プルプルMax
▲ページTOPへ