漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ホームドラマ

通常価格:
560pt/560円(税抜)
(4.0) 投稿数2件
ホームドラマ(1巻完結)

作品内容

ワケあって男四兄弟で暮らしている戸浦家。しかし、それぞれがひとクセある性格なので、ハウスキーパーが全然居着かない。そんな戸浦家に、新しいハウスキーパーの真之介がやってくる。着実に仕事をこなす真之介だが、ある日、四兄弟の中で「彼は父の隠し子では?」という疑惑が持ち上がり……!? ハートウォーミング・ラブv

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

ホームドラマのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 楽しい家族^_^
    いちごだいふくさん 投稿日:2019/8/15
    楽しい面白くもあり、サッパリとした家族たちでした。bl部分は、ほんの少し。物足りないけど、 ほんわかblを見たい人は、向いていると思う。 わたしは、高井戸先生の絵柄や台詞の言い回しが大好きなので、楽しめました。

高評価レビュー

  • (4.0) 少し無理が
    シボリオーネさん 投稿日:2012/10/15
    あらすじは作品紹介の通り。 四兄弟のやり取りや、関係が楽しい。これだけでも十分面白いので敢えてBLにする必要が無いんじゃないかなーと思った。 お話は少し盛り上がりに欠けるかな?

広告掲載中タイトル

スタッフオススメ!
  • 4兄弟×家政夫の名作
    高井戸あけみ先生による四兄弟と家政夫のまさにホームドラマ。メイン人物の多さもあり、それぞれの関係性や出生の秘密など色々な要素が絡み合っていて、物語として面白い作品です。高井戸先生のスタイリッシュな絵柄が一層物語の緊張感が際立ちます!
    REY
▲ページTOPへ