漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

僕になった私 1巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
(3.8) 投稿数190件
僕になった私(5巻完結)

作品内容

この春から高校生の桃子の気分はウッキウキ。ところがっ!双子のお兄ちゃんが制服を残して謎の失踪!!うっそ~ん(泣)……と、思ったのも束の間“せっかくの進学校だから”と、お兄ちゃんの替え玉で桃子が全寮制男子高に無理矢理入学!――って、マジですかぁ~!?

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

僕になった私のレビュー

平均評価:3.8 190件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 読めたけど、、、
    yokoさん 投稿日:2018/1/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 主人公も兄も母親も滅茶苦茶で理解できないし、共感もできない。伊藤くんが主人公を好きになった理由もイマイチわからん。脱衣場で躓いただけで何故気を失うのでしょう。設定と作者の妄想だけで話が進んでて、何の奥行きもない漫画でした。 続きを読む▼

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • 兄弟が入れ替え
    主人公の桃子には双子の兄弟である、兄の明がおり、明は成績優秀で、有名な全寮制の男子高校に入学することが決まっていました。ですが、入学前に兄が失踪してしまい、代わりに桃子が男装をして明のふりをして高校に入学し、寮に入ることになりました。寮に入った桃子は女だとばれないように必死になって隠し通しますが、ひと癖もふた癖もある同級生や、先輩と暮らす寮生活では心が休まる時はひとときもありません。桃子はこのまま女だとばれずに高校生活を送ることができるのでしょうか?嶋木先生の他作品の「あぁ!伊集院さま」もおすすめです。
    総務担当:カレー煎
▲ページTOPへ