漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
青空エール リマスター版 1
この巻を買う/読む

青空エール リマスター版 1

通常価格:
380pt/380円(税抜)
(4.4) 投稿数195件
青空エール リマスター版(19巻完結)
作品内容

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】小学生の頃テレビで観た光景に、つばさは心を奪われた。それは甲子園のアルプススタンドで、熱い声援を送るブラスバンドの姿だった。いつか私もあの場所に――。憧れと希望を胸に入学したブラバンの名門・白翔高校。だが、つばさはブラバン初心者! 同級生の野球部員・山田くんの励ましを支えに、いま小さな一歩を踏み出す――。

作品ラインナップ  全19巻完結
レビュー
青空エール リマスター版のレビュー

平均評価:4.4 195件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 本当にいいです
    TTTさん 投稿日:2018/10/19
    泣ける何か好きな事がある人は、強くて、美しいです 感動で、こころが暖かくぎゅーっとなりました
  • (2.0) 気になる
    Lauraさん 投稿日:2018/9/13
    なんで出席番号1番から自己紹介してるのに主人公の小野ちゃんが山田くんの後なのかシンプルに気になる。ミス?
  • (4.0) 17巻最高!
    はなさん 投稿日:2018/8/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 高校生×恋愛×部活はよくある設定なんだけど、大抵部活は恋愛をする際の小道具的に使われる印象。当然のように部活よりも恋愛がメインに描かれる…のに、この作品は、ちがーう!!どちらかというと部活メイン。そこにさらっと入ってくるから恋愛の様子がまたリアルに映える。つばさと大介、実在するんじゃね?みたいな?(笑) 本当にリアルな青春もの。ちなみにタイトルは「青空エール」なんだけど、個人的にいつも「青春エール」で検索してしまい、「ヒットしない。なんでだろう??」って作者さんの名前で検索し直すっていうのを何度かしてる(笑) 例えば別の作家さんが描いたら、水島くんは絶対つばさにラブにして、大介にやきもち妬かせたり、モテモテの主人公!てきな描写はよくある。 そういうベタな展開を入れなかった所はさすが!! 17巻、最高!水島くんが…あの水島くんがつばさにソロをまかせるなんて…あのシーンが一番好き。 続きを読む▼
  • (5.0) 恋愛?部活?
    りょまさん 投稿日:2018/8/11
    部活に必死なつばさに、ジーンとくる! 恋愛にうとい大介くんもまた良いんだよね笑笑 こんな2人の結末はどうなるのか…? 是非!見て見てくださいね!!
  • (5.0) 泣いた
    みーさん 投稿日:2018/8/11
    毎回号泣させられる。こんな青春おくりたいと思った。 主人公の一生懸命さ、素直さに自分自身も元気付けられた。
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • いつでも全力、青春
    「俺は小野はやれるって信じてるよ」。好きな人の「がんばって」そのたった一言が、大きな力になる。吹奏楽部への入部を決心して入学した主人公つばさが野球部の男子、大介の言葉や行動に元気や勇気をもらいながら、懸命に前を向こうと努力する姿に、胸が熱くなりました。悩みながらもいつも全力なつばさを見ていると、こちらまでパワーがもらえそうです。もちろん、二人の恋愛にも注目。だんだんと近づいていく二人の様子が爽やかに描かれています!表情ひとつひとつがみんなキラキラしていて、とても素敵な絵だと思います!「高校デビュー」、「俺物語」などを描く大人気漫画家、河原和音が贈る、青春ラブストーリーです!
    制作担当:なんだぱんだ
▲ページTOPへ