漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

大変愛 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)
(5.0) 投稿数1件
大変愛(1巻完結)

作品内容

離婚が原因で恋に臆病になっていた杉下泰子。ある日、仕事先の遺跡発掘現場の責任者・向坂に言い寄られ・・。逆境にめげない女たちのパワフル・ラブ・スト-リー「大変愛」他、嫉妬の嵐が吹き荒れるトライアングル・ラブ・ストーリー「彼女の存在」を収録!!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

大変愛のレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 昭和な絵だけど、ストーリーはいい!
    sudoさん 投稿日:2013/12/30
    絵と設定とコマ割りがちょい古く感じるけど、ストーリーがちゃんとしてるので読みやすかった。前半の発掘の話:老人のアクティブさに感嘆。主人公の祖母が何て恋愛体質なんだ! 見習わなくては(笑) 老人のアクティブさに触発された主人公とその相手のラブ の行方が気になります♪ 後半の建築現場の話:お嬢様のとんでも行動にゾッとした。ちょっちホラー入ってるよ、あれ。ちゃんとハッピーエンドで良かった。キュンときたのは現場監督の行動。高校生のときから好きだった主人公以外を好きになれない=誰とも結婚する気がないって、独身を貫く一途さがいいですね、へへっ。思いがかなった後からの急降下に拗ねて主人公を探さないとか、乙女なところもギャップがあっていい。古さを感じる漫画に抵抗がない方は一度トライしてみてほしい作品です。 もっとみる▼
▲ページTOPへ