漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

日本をゆっくり走ってみたよ~あの娘のために日本一周~ 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)
(4.0) 投稿数2件
日本をゆっくり走ってみたよ~あの娘のために日本一周~(2巻完結)

作品内容

連載作品が終了し、ぽっかり時間が空いた、漫画家の吉本浩二先生は、日本一周バイクの旅に出た。全国にいる大学時代の友達、昔のアシスタントに会い、吉本さんの胸に去来するものは何か? しかし最大の理由は、忙しくてなかなか会えなかった憧れの女の子に会うためだった。彼女の住む宇都宮にて、吉本さんは誓う。「日本一周して強い男になって、彼女に告白する!」彼女に読まれたらヤバい旅先の話まで赤裸々につづる、すべて実話の旅日記。

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

日本をゆっくり走ってみたよ~あの娘のために日本一周~のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) ( ;´・ω・`)
    たまこさん 投稿日:2019/1/3
    主人公の気の弱さとプライドの高さは伝わりました(*´∀`)旅漫画なのに不満九割な主人公はなかなかいませんよね!

高評価レビュー

  • (5.0) ソロツーキャンプ
    Tamio otomoさん 投稿日:2017/9/24
    ソロキャンプにバイクツーリングで毎年行ってます。その時の座右の書がこれ。漫画なので読むのに疲れず、気楽に楽しめて、また勉強にもなります。ほのかな初恋の味を思い出させる内容は、ノスタルジックな感傷を誘います。おすすめです。

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ