漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

令嬢調教!? 下着を取ってM字に開いて

通常価格:
400pt/440円(税込)
(4.0) 投稿数1件
令嬢調教!? 下着を取ってM字に開いて(1巻完結)

作品内容

ホテルオーキッドパレスの社長令嬢・蜜香は、郭という香港一の財閥の後継者に言い寄られ、拒絶するが、まるで裸を値踏みするかのような目に恐怖を覚える。「あなたはいつか私の物になりますよ」傲岸な言葉を残し、郭は去る。そして郭は黒髪の女とベッドの中にいた。男のものを舐めながら女が言う。「私、欲しい物は全て手に入る運命だと言われたわ。ということは、あなたと私が結びつくということじゃなくて?」結婚を求める女の乳首を口に含みながら、郭は思う。この女は確かに魅力的だ。しかし得体が知れない。「愛してるわ」「嘘つけ」郭が女を下から激しく突き上げる。「違…あッ…や」女をバックから犯しながら、郭が考えていたのは蜜香のことだった…。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

令嬢調教!? 下着を取ってM字に開いてのレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 良かったです
    aki_1019さん 投稿日:2015/12/24
    香港を舞台にした愛と欲望が絡むなかなか壮大なお話でした。最後はある意味ハッピーエンドでなんとなくハーレクインっぽいような感じがしました。タイトルはあれですが、内容的にはあまりいやらしくはなくお話に引き込まれるのが良かったです。
▲ページTOPへ