漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

オス♂ブラ

通常価格:
657pt/722円(税込)
(1.7) 投稿数3件
オス♂ブラ(1巻完結)

作品内容

大手下着メーカーに入社した新米サラリーマン、大野誠。メンズブラの企画をまかされ、社内一デキる男なイケメン部長の早乙女と共同作業をすることに…なったのだけれど、ちょ、待ってぶちょぉぉお!!? 胸囲を測られて感じちゃったり、ブラヒモぱっちんでイッちゃったりと大忙し♪ 部長と理想のメンズブラを作るために、一肌も二肌も脱いじゃいますっ!!変態上司×乙メン男子のハッピーブラストーリー★

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

オス♂ブラのレビュー

平均評価:1.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) ギャグ
    くめさん 投稿日:2017/7/1
    ギャグ要素が強すぎました。発狂や絶叫での意味のないうるさいツッコミばかりでくどかったです。ぶっとんだ奇抜な作品とはまた違い、ただただうるさい。BLである必要性を感じませんでした。

高評価レビュー

  • (3.0) まあまあ
    カサさん 投稿日:2015/8/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 個人的には大好きですが、リアリティに欠けていることやコメディ要素が強いので人によって好みが分かれそうです。 続きを読む▼
  • (1.0) 全話購入しての感想…(´・_・`)
    pisuさん 投稿日:2013/6/2
    個性的な上司とのエロスを期待している方にはあまりオススメできません 厳しい感想になりますが、最後まで幼稚なギャグ展開で一切笑えませんでした。 基本、官能シーンとシリアスシーンはありません。脇役含め、キャラクターの人格もまともな思考を持 つ人はおらず、ボケ続きで胃がもたれます。 ストーリーにリアルさがなく、フォルムも不安定な為、好みがはっきり分かれる作品だと思いました。(。-_-。) ハイテンションコメディが好きな方には良いかもしれませんが、残念ながら私の好みではありませんでした。 購入してガッカリはしたものの、後悔はしていません。作者のギャグ要素無しの作品でしたら読んでみたいと思いました。 もっとみる▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ