漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
あかいいと 1巻
この巻を買う/読む

あかいいと 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.6) 投稿数167件
あかいいと(9巻完結)
作品内容

橘千紘、15歳、大嫌いなアイツのせいで失恋しました--。人は私のこと、『怖い』とか言ってるみたい。しょうがないじゃん、目つきの悪さは生まれつきだし。だけど、同じ剣道部の南條君だけは「ありがとな」って笑ってくれる。見てるだけの恋でよかったのに、アイツと出会ったことから、私の世界が一変した!アイツ、比名瀬祥。嫌なヤツ。無神経で、自信家で、子供っぽくて、ヘラヘラしてて。傍若無人な振る舞いで、私の心をかき乱していく。くやしい、私、ドキドキさせられてる--!等身大の学園ラブコメの名手、宮坂香帆の新作がついに登場!剣道部を舞台に描く、縦横無尽の青春群像劇!

作品ラインナップ  全9巻完結
レビュー
あかいいとのレビュー

平均評価:3.6 167件のレビューをみる

最新のレビュー
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • ツン女子がデレるまで
    そんなつもりはないのに、周囲から怖がられてしまうクール系女子の橘千紘は、同じ剣道部の南条君にひっそり想いを寄せていますが、ひょんなことで出会った傍若無人なチャラ男・比名瀬祥と出会ったことで…?なんでもこなせるがゆえに近寄りがたく、敬遠されがちな千紘にゼロ距離で踏み込んでいく祥。祥と接することでクールな千紘が見せるいろんな表情がカワイイです!ツンツン女子を徐々にデレさせていく祥の天真爛漫な明るさにキュンキュンしちゃいます!著者は「僕達は知ってしまった」「「彼」first love」でおなじみの宮坂香帆。いずれも、等身大の恋愛を描いた名作です!
    制作担当:ぼん
▲ページTOPへ