漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
魔女の媚薬 1巻
この巻を買う/読む

魔女の媚薬 1巻

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.1) 投稿数137件
魔女の媚薬(5巻完結)
作品内容

「貴女は魔女です」香子の前に現れた、黒ずくめの男・要が告げた衝撃の事実…死んだと思っていた母が実は「魔女王」と呼ばれる魔女で、彼女から強大な魔力が香子に託されたという。「魔女王の力」は人や妖、あらゆるモノを魅了し惹きつけ、襲われてしまう。その魔力の暴走を抑えるためには、「騎士」である要のキスを受け入れるしかなくて…!?妖しいまでに美しく強い男が、自分だけに傅き、護り、幾度もキスを繰り返す…しかしそれは、あくまで「魔女」と「騎士」という主従。要を惑わすのは魔力なのか、それとも香子自身なのか…切なさに揺れながら、要に溺れていく香子。狼人間との恋「禁断の恋をしよう」、吸血鬼である社長の秘書「ミッドナイト・セクレタリ」など、ファンタジックな妖艶ラブで大HITを飛ばしてきた大海先生の、新たな境地をお楽しみ下さい。

作品ラインナップ  全5巻完結
レビュー
魔女の媚薬のレビュー

平均評価:4.1 137件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 癒される〜
    ヒッピーさん 投稿日:2019/1/1
    作者さんの作品が大好きで、色々買ってしまってますが、これは癒されます。 読んだあとニヤけてます(笑)。
  • (3.0) 作者買い
    chieriさん 投稿日:2018/11/30
    蜜夜婚が面白かったので、この作者さんの作品を読み漁っていますが…。このお話しはあまりハマらず…。要さんにもうちょっと表情があったらキュンしたのかなぁ。
  • (5.0) 面白い!
    Ronさん 投稿日:2018/11/17
    平凡に暮らしてた善良な主人公が突然現れた謎のドヤ顔能力者にいいように丸め込まれてあたふたしながらも逆らえず〜系の話が大大大嫌いなので、最初は正直ハズレと思いました。 …が!丁寧に折り重ねるように描かれる二人の関係、会話や目線の動き、寡黙な シーンも俯瞰やあおりのカットを多彩に取り入れて饒舌に…表情の描かれ方がとにかく素敵で雄弁で、「ただ巻き込まれてるだけ、見てられない感」がまるでなかったです。いつの間にかどっぷり引き込まれていました。 この絵柄でこういうお話を読めるのが本当に嬉しいです。すっかりファンです。 もっとみる▼
  • (4.0) 作者買い
    モネっちさん 投稿日:2018/11/11
    とむ先生の作品が好き。ファンタジー+ラブストーリー。優しくて真の強いココちゃんは同じ女性でも憧れるし。クールで一途に彼女を思う要さんみたいな男性と出会いたい!
  • (5.0) Halloweenにぴったりの恋。
    華はなさん 投稿日:2018/10/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 すっごく 楽しめました! 大海先生の世界観が 大好きなんです。今回は 魔女の世界! 魔女っていうだけあって、綺麗でなまめかしくって、引き込まれるような目が印象的。魔女と魔女に仕えるガードが 恋に堕ちてからが ほんと 素敵! だけど、ハラハラドキドキの展開があって、読者としては どうにか 助かって欲しい、助けたい!って思いながら 読みました。エンディングが すごく 良かったです。助かったとか、ハッピーエンディングとか、そこも もちろん 良かったのですが、彼女たちが 元の場所に戻ってこられて、二人で 穏やかな生活を 取り戻したところが 最高に良かったです。 読み応え たっぷりです。 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • 全てを虜にする力
    香子は2年前に祖母を亡くし、一人でハーブの店を開き暮らしていました。そんなある日、黒ずくめの男要が香子を訪ねて来ます。要の話によると、亡くなったと思っていた母は「魔女王」と呼ばれる魔女で、しかも実は生きていて、香子はその血を強大に受け継いでいるとか…。その血のせいで人や獣などあらゆるものを惹きつけて魅了して支配してしまう力を持っているというのです。その力の暴走を止めるのが騎士のキスで…!?モフモフのにゃんこ(ユニコーン)とワンコ(ドラゴン)も可愛すぎます。著者は大人気禁断の恋シリーズ大海とむです。代表作は「禁断の恋でいこう」「ミッドナイト・セクレタリ」などがあります。
    制作担当:豆おかき
▲ページTOPへ