漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

乙蜜マンゴスチン VOL.2「よってたかって☆複数プレイ淫OUT」特集 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)
(2.3) 投稿数4件
乙蜜マンゴスチン VOL.2「よってたかって☆複数プレイ淫OUT」特集(1巻完結)

作品内容

よってたかって愛される! エンドレス絶頂! 女教師が秘密がバレて生徒に集団で! イケメン双子から取り合いされてイキまくり! 新人メイド、今度は客人と先生で3P!? …など全6作! うさ銀太郎は美麗フルカラーコミック! 大人気の五十鈴は2本立て!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

乙蜜マンゴスチン VOL.2「よってたかって☆複数プレイ淫OUT」特集のレビュー

平均評価:2.3 4件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (3.0) 五十鈴さんのみDR
    タック・クローバーさん 投稿日:2013/9/15
    五十鈴さんの絵好きです2〜4は巫女と神様♂2人絵柄はかわいくテンポよし巫女が霊媒となっているからグロさも感じず愛のある話しオススメです 10〜12は幼なじみ複数ではありません。小さいころの事件が軸になります。話しにもう少し深み がほしいかな もっとみる▼
  • (2.0) 微妙…
    かしらしはさん 投稿日:2013/7/6
    1話目しか読んでいませんが、20ページしかないのに50ptは高い。絵はとてもキレイですが、話があっけなさすぎる。 表紙の絵で期待しましたが、がっかりでした。
  • (1.0) これはひどい
    太郎さん 投稿日:2014/2/6
    うさ銀太郎さんの作品が見たくて買ったのに、肝心のうささんは四ページほどで終わるわ、他の作家はあまりにも絵がお粗末すぎてストーリーもわけわからんし、これで500ポイントってかつてなくぼったくりに感じました。これはひどい。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ