漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
はじめてのケダモノ 1巻
この巻を買う/読む

はじめてのケダモノ 1巻

【期間限定立読み増量中】2018/9/1 0:00まで
通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.7) 投稿数378件
はじめてのケダモノ(10巻完結)
作品内容

天涯孤独だった女子高生の花が、組長の孫娘と発覚! イケメン組員・吟に護衛されることに。 超クールで強くて、人前では紳士的な吟だけど、2人きりになるとセクハラ大魔神に変身! 花の下着に手を入れてきたり、キスしてきたり… ムカつくのに、触られたところがずっと熱くて、ドキドキが止まらなくて!? さらに憧れの坂巻先輩が、実はヤクザの次男坊で花にプロポーズをしてきちゃった…!?

作品ラインナップ  全10巻完結
レビュー
はじめてのケダモノのレビュー

平均評価:3.7 378件のレビューをみる

最新のレビュー
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 護衛は超強引なイケメン?!
    2年前に両親を事故で亡くし天涯孤独となった花はある日突然現れたスーツの男に誘拐されてしまいます。連れて行かれたのは大屋敷!なんと花はヤクザの組長の孫だったのです。護衛を勤める吟はセクハラし放題のケダモノ!彼氏も出来たことのない花、一体どうなっちゃうのでしょうか!?「花嫁さまは16歳」で有名な悠妃りゅうが贈るちょっとアブないラプストーリーです。とにかくこの護衛、吟がイケメンすぎです。そんな彼に「命をかけてお護りします」なんて言われたら…怒っていた花も、読者までも思わずドキッ!強引すぎる彼に一体花は何をされちゃうの?!読みながら思わず「キャー」と声をあげちゃう程興奮できる作品です。
    制作担当:体育委員長
▲ページTOPへ