漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
胸が鳴るのは君のせい 1巻
この巻を買う/読む

胸が鳴るのは君のせい 1巻

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.2) 投稿数431件
胸が鳴るのは君のせい(5巻完結)
作品内容

中2の時に転校してきた彼のことがずっと気になっていたつかさ。卒業間近の中3の冬に勇気を出して告白したけれどあえなく玉砕…!!!なんか普段からよくしゃべっていてほかの子よりも自分に素顔を見せてくれてる気がして友達も「両思いじゃない?」なんて言うし、自分でも本当に好きだしすごくすごく期待して告白したら「そんなふうに思ったことなかった」ってズバッとフラレてしまった。。。そんな女の子の、片想い奮闘記☆仲のいい友人(!)を友人としてなくしたくないし、けど優しくされるたびどんどん好きになって苦しくなっていく。そんな思春期の一大事を丁寧に描いた作品です。ギャグテイストあり、主人公がずっと一途に好きな男子・有馬くんのイケメンっぷりも充実してます。新鋭連載第1巻。ぜひ。

作品ラインナップ  全5巻完結
レビュー
胸が鳴るのは君のせいのレビュー

平均評価:4.2 431件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 胸キュン。
    りょさん 投稿日:2019/6/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 胸キュンです。 つばさの一途さに、感服します。 へこんだりもするけど、とてもポジティブだし、嫌なことされても人の気持ちになって考えられるし、なかなかこんな子いない。 こんないい子のこと、なんで結城くんは、ずっと友達としか見てなかったのか。。。 気づくの遅いよー。 でも、結城くんもイケメンなのにいいやつ。 早く結ばれてほしいのに、なかなかくっつかせてくれない。。。作者。 まあ、すぐくっついたら話終わっちゃうもんね(笑) 続きを読む▼
高評価レビュー
スタッフオススメ!
  • がんばれオンナノコ!
    主人公の篠原つかさは、中2のときに転入してきた有馬隼人に2年越しの片思い中。勇気を出して卒業前に告白したけれど、結果はなんと玉砕。他の子よりも少しだけ距離感が近い気がするし、素の自分を見せてくれたり、優しくしてくれるのに、なんで~!?と主人公に感情移入してしまいます。それでも有馬をあきらめきれず、一途に想い続けるつかさ。「友達」の距離感を大事にしたい、失くしたくない、片思いの切なさがギュンギュン伝わってきます。また有馬が罪なほど格好いいんです。著者は紺野りさ。代表作には「片恋ドロップス」「好きになってもいいですか」「スイートボーイにご用心」などがあります。
    制作担当:なんだぱんだ
▲ページTOPへ