漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

最果てのサイクロプス 1巻

通常価格:
450pt/495円(税込)
(3.0) 投稿数2件
最果てのサイクロプス(2巻完結)

作品内容

世界征服を企む謎の組織によって集められた超能力者たち。おぞましい実験を繰り返しながらも野望の実現に近づいていた彼らだったが…!?拉致された妹を救うため命を懸ける姉、復讐に燃える男、野望に取り憑かれた老人、そして新世界を夢見るバケモノ。絶海の孤島でそれぞれの思惑が交錯する―!!戦慄のサイキック・バトル!!

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

最果てのサイクロプスのレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) えー、めちゃくちゃ続きが気になる!
    モリ子さん 投稿日:2018/9/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 タデシマ亡き後、アヤトの動向がむちゃくちゃ気になる!第2章としてまた配信されたりしないのかな?能力者の話ですが、みんながカッコよく卓越した能力者というのではない辺りが地味なので、昨今の派手なアニメや映画が好きな人にはつまらないかもしれない。この作家さんの作品を数点読んだが飛び抜けた誰が見ても魅力的なスターキャラクターはいない。そこがかえって人間臭くてリアルなのだ。絵柄には個性があり好みは分かれるだろうが卓越しているし心理描写も秀逸。なので現実に電車で居合わせた目の前の冴えないオジさんが実は能力者かもしれないという臨場感が持ててしばらく楽しめた。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (2.0) 普通…
    ゆかリンさん 投稿日:2016/2/23
    なんか、スペックみたいなお話です。 超能力者が出てきて…最後はあっけなく終りすぎてビックリしました。 まあ、暇潰しにはなりました。

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ