漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この音とまれ!【期間限定無料】 1
この巻を買う/読む

この音とまれ!【期間限定無料】 1

【期間限定無料あり】2019/11/24 0:00まで
41pt還元!(2019/11/22 0:00まで)
最大2,000pt ポイント獲得2019/11/22
通常価格:
416pt/457円(税込)
(4.9) 投稿数523件
この音とまれ!(21巻配信中)

作品内容

※2019年11月23日までの期間限定無料お試し版です。2019年11月24日以降はご利用できなくなります。【買い逃してない? 集英社準新作を試し読み!!】先輩が卒業して箏曲部ただ一人の部員になってしまった武蔵。四月になり新入部員の勧誘に励むのだが、部の存在自体を知らない人も居る状態。そんな彼の前に現れた、見るからに不良で箏とは縁の無さそうな新入生が入部したいと言い出して!?

作品ラインナップ  21巻まで配信中!

レビュー

この音とまれ!のレビュー

平均評価:4.9 523件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 素晴らしい!
    シショーさん 投稿日:2019/11/14
    無料キャンペーンで絵が好みだなーと思って何気なく読んだら、どハマりしてしまいました。本当に表情の一つ一つが素晴らしくて、涙なくして読めません。これから続きも買い揃えたいと思います!

高評価レビュー

  • (5.0) 涙涙涙
    ゆゆさん 投稿日:2019/11/11
    先日まで開催していた1〜10巻無料期間で、友人に薦められてずっと気になっていたこちらを読ませていただきました。結果は…めちゃくちゃ良かったです!!もう1巻からずっと泣けました!!青春ですね…いや!そんな一言じゃ語れないくらいとても良いマンガ です!部活に打ち込む姿や、仲間を大事に思う姿、こんな風に過ごしてみたかったなぁ。読んで損は絶対にないです!11巻から買って読むか悩み中ですが、なんとか最新刊まで読みたいと思います!かなりお薦めです☆ もっとみる▼
  • (5.0) こんな世界知らなかった。とにかくハマる
    チコチコさん 投稿日:2019/11/8
    無料期間に何気なく読んでどハマりしました。 箏の世界の事がとても新鮮で、全ての巻を購入して読みました。 高校生の箏の技術の成長と共に心の成長も感じられる感動のお話です!
  • (5.0) すき!漫画の王道。
    K2さん 投稿日:2019/11/7
    安定の王道漫画! しかも琴って。思わずYouTubeで琴の演奏を探して聴きました。すっかり大人になったから、この王道感がたまりません。継続購入します!
  • (5.0) 面白い
    かなさん 投稿日:2019/11/5
    アニメ放送でこの作品を知り、高校生が部活を頑張る姿に感動しながら続きが気になりコミックスを購入。 絵もとても綺麗ですし、話も面白く、箏(コト)という普段は自分が触れない楽器の話でオススメです。
  • (5.0) 思わず購入…
    ひまひまさん 投稿日:2019/11/3
    こんな青春送りたかった!そして、内容もさることながら、絵の表情ひとつに涙が止まりませんでした。 …無料のもの以外、一括購入してしまいましたが、この漫画なら悔いはありません!!

広告掲載中タイトル

少年マンガランキング

同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • 筝曲の青春部活動
    琴の部活動=筝曲部が舞台の青春漫画です。線の細い繊細なイラストと心情を丁寧に描いた、男性にも女性にもおススメの作品です。主人公武蔵はたった一人の筝曲部員。この春新入生が入部しないと筝曲部は潰れてしまいます。潰れかけの部とたった一人の大人しい男性部員に目を付けた不良たちに、部室は占領され始めています。そんな筝曲部に入部希望を出したのは有名な不良、久遠。暴力的で不器用な性格のため、なかなか武蔵にも受け入れられませんが、久遠の琴への思い入れも大変深いもので、譲りません。ここから二人の男性部員による筝曲部の物語が始まります!不良に邪魔されたりと前途多難ですが、大切な思いのため各々が頑張っていきます!作者はこれがデビュー作のアミュー。多くの人にとって縁遠い琴が身近に感じられる漫画です!
    マンガ工場:いいな
▲ページTOPへ