漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

極道娘の躾け方~喘いで、溢れて、びしょ濡れに~ 1巻

通常価格:
200pt/220円(税込)
(3.5) 投稿数2件
極道娘の躾け方~喘いで、溢れて、びしょ濡れに~(2巻配信中)

作品内容

「溢れてるじゃん 沙織…」家業が極道だって分かると、フラれてしまう、沙織。もう一生、彼氏なんてできないと思っていたある日。道でケガをしてしまったら、初めて会った敦くんが親切にしてくれて…そのやさしさにキュンとして……。なのに、いきなり押し倒されて、ガマンできなくて声が漏れちゃうくらい、身体を執拗にいじられて感じちゃってるっ! そんなに責めらたら、彼氏でもない人でも、おかしくなっちゃうよ!!

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

極道娘の躾け方~喘いで、溢れて、びしょ濡れに~のレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) しつけはしてない
    たつこさん 投稿日:2018/7/4
    ヤンデレが好きな"しつけ"とは全く違ういます。 普通にSっ気のあるイケメン彼氏との普通の平和な物語 ある意味安心感があるかも?

高評価レビュー

  • (3.0) しつけ
    けーちゃんさん 投稿日:2014/10/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 極道一家のひとり娘であるという理由でいつもふられてしまう主人公。ふとしたきっかけで知り合い、押せ押せで主人公に近づいて来る転校生は実は…な話。転校生がとにかくところ構わず迫ってくる。絵がちょっと…なのでエロくない。先が読める内容。タイトルのようなしつけはなかったような… 続きを読む▼
▲ページTOPへ