マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

帝一の國 1の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少年マンガ
帝一の國 1
この巻を買う/読む

帝一の國 1

通常価格:
370pt/370円(税抜)
(4.5) 投稿数45件
帝一の國(14巻完結)
作品内容

時は昭和…。官僚や政治家を数多く生み出した超名門校・海帝高校で、帝一は頂点である生徒会長を目指す。派閥作りや政界さながらの生徒会長選が行われる海帝高校で、帝一はまず、クラスのルーム長を狙うが…。

作品ラインナップ  全14巻完結
レビュー
帝一の國のレビュー

平均評価:4.5 45件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) おもしろい〜
    はこさん 投稿日:2017/6/18
    めっちゃくちゃ楽しい!もうほんとに笑いました。好き嫌いわかれるとは思うんだけど、騙されたと思って読んでほしい!
  • (5.0) 私の中のヒロインは光明
    ぽんさん 投稿日:2017/6/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 映画化で気になりつつ、3巻まで無料だったので読んでみたらはまってしまいました(*´∀`)♪絵柄が独特だし、どうかなぁと思いましたが話が面白くてこの絵じゃないと!!と思います。最後の光明が帰ってくるシーンは泣いてしまいました。 続きを読む▼
  • (5.0) 面白い
    ごめさん 投稿日:2017/6/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 キャンペーンで3巻まで無料だったのと、映画で話題になってるし読んでみました。 そしたらまぁ面白い、面白い。 帝一が頭良すぎて馬鹿になってます。 独特な味のある絵ですが、とても丁寧に描かれてて魅力的です。 内容は数多くの政治家を輩出する名門校での生徒会長の座をかけた攻防戦です。 あの手この手でライバルを陥れていくのを大真面目にやっているので余計に面白かったです。 今9巻まで読みました。 続きが楽しみです。 続きを読む▼
  • (4.0) はちゃめちゃで笑える!
    aaさん 投稿日:2017/5/28
    3巻無料の時に読んで、馬鹿馬鹿しいことを本気でやってる面白さに惹かれて一気買いしました。 独特な絵柄なので好き嫌いはあるかと思いますが、ストーリーは本当に面白いです。
  • (5.0) 他にはない雰囲気の作品
    みかんさん 投稿日:2017/5/20
    初めは絵にクセがあるし、政略の話ばっかりで疲れるなぁと思ったのですが、次第に独特の雰囲気に引き込まれていました。 好き嫌いがある画風ですが、すごく上手だと思います。キャラもそれぞれに背景や性格がしっかり設定されているので混乱せず読み進めら れます。 もっとみる▼
少年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 激動の生徒会長への道!
    赤羽帝一は超名門高校・海帝高校に入学した新入生。権力や裏金、政治が蠢くこの海帝高校で生徒会長になるということは、未来を約束されるという事。帝一は生徒会長になりその約束された未来も欲しかったけれど、彼にはそれよりも大事な夢がありました。その夢とは…!?そんな中、生徒会長への第一歩クラス長選が始まり、緊張感の増す展開から目が離せません!高校生活のマンガなのにまるで政治小説を読んでいるような読み応えで、読み終わった満足感は計り知れません。著者は「幻覚ピカソ」などブラックな作風とリアルな画風で定評のある古屋兎丸先生。舞台化もされたストーリーは読んで損はありません!
    制作担当:カレー煎
▲ページTOPへ