漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

発情セクハラ保育園(1) 子供が寝たあと濡らされて…

通常価格:
100pt/110円(税込)
(4.0) 投稿数21件
発情セクハラ保育園(12巻配信中)

作品内容

【年下イケメン保育士から(性)教育指導されて…】保育園に勤めるハル先生は、天然で明るく父兄に大人気。新任保育士・ヒメ先生の指導を担当するが、仕事のできる彼に、冷たい態度をとられて落ちこむばかり。ある日、疲れて園児と一緒に昼寝をしていると、ヒメ先生が布団に入り込み、淫らな指導をしてきて…!?年下イケメン保育士とのエッチなツンデレラブ!

作品ラインナップ  12巻まで配信中!

レビュー

発情セクハラ保育園のレビュー

平均評価:4.0 21件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

広告掲載中タイトル

スタッフオススメ!
  • ハル先生と遊ぼ♪
    子供たちの妙にリアルなお遊びに付き合っているのは保育園に勤務しているハル先生です。ホストやヤクザの親の子供を預かる保育園だが、物騒なトラブルは園の方針により全くありません。子供たちに慕われているハル先生は親にも好かれていて、子供がいたずらでハル先生のズボンを下げるとその隙に写メを撮ったり、後ろから抱きついてみたり...。そんなイチャイチャをしている時に、注意をしてきたのは新米の先生で...。たった数ページでもハル先生が好かれる理由がよくわかります。それくらいハル先生がとても可愛いです。新米先生とハル先生の今後の関係にも注目です。
    店舗スタッフ:豆おかき
▲ページTOPへ