漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む
DIABOLIK LOVERS アニメ公式アンソロジー(1巻完結)

作品内容

アニメ「DIABOLIK LOVERS」公式初のコミックアンソロジー! 父の転勤により逆巻家の六人兄弟と同居することになったユイ。 しかし、彼らは性格最悪でドSなヴァンパイアだった。 ユイの極上な血を求めてくる彼らに、迫られながら吸愛され……!? アンソロジーでしか見ることのできない、各キャラクター達のストーリー掲載!!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

DIABOLIK LOVERS アニメ公式アンソロジーのレビュー

この作品はまだレビューがありません。どんどんレビューを書いてね♪

広告掲載中タイトル

少女マンガランキング

スタッフオススメ!
  • 同居人はヴァンパイア
    小森ユイは高校2年生。突然逆巻家の六人兄弟と同居することになってしまいます。普通と違うのは、彼らがヴァンパイアだということ。しかもドSだからユイは大変。今日も起きて自分に新しい噛み痕がないか確かめます。逆巻家の三つ子であるアヤトからはチチナシとばかにされるユイですが、持ち前の明るさで今日もがんばります。アヤトは俺様で、六人兄弟の中で自分が一番強いと思っています。ユイの部屋に急に現われ、びっくりするユイに気配でわからないのかというアヤト。自分は人間だからと答えるユイに、お前は俺様の従順なエサだとアヤトは言い…。不器用な恋の行方を描いた「誰にも言えない恋のうた」もおすすめです。
    総務担当:プルプルMax
▲ページTOPへ