漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

極厚 特命係長 只野仁 ルーキー編(1)

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.0) 投稿数1件
極厚 特命係長 只野仁 ルーキー編(8巻配信中)

作品内容

時はバブル経済に沸く1990年代初頭――。体育大の学生だった只野仁(ただの・ひとし)は、ある事件をきっかけに電王堂の社長・黒川(くろかわ)と知り合った。裏の仕事を任せられる男を求めていた黒川はすぐに只野をスカウト。こうして2つの顔を持つ特命社員としての日々が始まった……!! 「週刊現代」連載時の誕生秘話が満載! これが“特命社員”の原点だ!!

作品ラインナップ  8巻まで配信中!

レビュー

極厚 特命係長 只野仁 ルーキー編のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) バブルって
    みぽさん 投稿日:2015/8/7
    こんなだったんだー、と当時の雰囲気がなんとなくわかるので係長のルーキーっぷり(わりとすぐターゲットに恋をしちゃったりとか)とあいまって本編とはまた違った面白さがあります。時系列はこちらが先なので、本編まだの人はこちらから読んでもいいかも。

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

スタッフオススメ!
  • 全ての始まり…!
    表向きは月に半分は早退・遅刻・欠勤で、地味で冴えない窓際係長だが、裏の顔は会長の特命を受け社内外のトラブルを秘密裡に解決するトラブルシューターというあの大人気ドラマの原作、特命係長只野仁が現在の電王堂に入るまでのお話になり、『週刊ヤングマガジン』創刊30周年企画として、描かれたのがこちらの『特命係長 只野仁 ルーキー編』です。只野仁が、どうやって今の会長と知り合ったか…。只野仁始まりの物語の幕開けです!柳沢きみお先生は、特命シリーズとして本編「特命係長 只野仁」「特命係長 只野仁 ファイナル」も描かれておりますので併せてどうぞ!地味で窓際係長のワイルドな変身と痛快アクション!!
    店舗スタッフ:わさびからい
▲ページTOPへ