漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ササクレ・メモリアル

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.1) 投稿数111件
ササクレ・メモリアル(1巻完結)

作品内容

ノンケばかりを好きになり、叶わない恋から逃げるようにゆきずりの関係をくり返してきたダメ男・矢鴨滋は、今回も密かに狙っていた後輩から結婚報告され失恋決定! ヤケ酒して終電車の中で酔ったフリして後輩にキスしたところをイケメンの車掌に見られてしまう。後日、その車掌・三田悠介にナンパされ、一目惚れだと告白されるが!? 表題シリーズ他、犯罪スレスレ!?コワモテ刑事と童顔青年の純情(?)ラブを描いた「ラブ・デカ」シリーズと「迷う男」最新作を収録した著者が贈る究極のラブ&エロス作品集!!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

ササクレ・メモリアルのレビュー

平均評価:4.1 111件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) いい!
    ぐみさん 投稿日:2019/5/11
    二作品+迷う男番外編入ってます。 ササクレのふたり共変態チックなとこも好きですが、刑事さんのあちこち片恋っぽいのも好きです(〃ω〃) でも、表紙が男前過ぎて、何度見ても車掌に見えず、パイロットじゃないかと思ってしまいます(笑)
  • (5.0) 好き
    のるさん 投稿日:2019/2/4
    やはり鹿乃先生の描かれる攻めは変態だ...そこがいいんですけど! 受けのことが好きすぎて色々こじらせて変態になっちゃったイケメン攻め!しかも鉄オタ!車掌さん!いいキャラでした! ラブデカ、迷う男も入っているので鹿乃先生ファンにはたまらな い1冊だと思います。 もっとみる▼
  • (5.0) 作者買い
    ねここさん 投稿日:2018/8/2
    毎度のことながら期待を裏切らない!いろんな意味で個性強すぎるCPの変なお話たち(笑) ガチで痛いことする変態ではありませんが、愛ある変態好きな方にはオススメかも。
  • (5.0) 面白♪ 「迷う男」の続編「ラブデカ」収録
    TJさん 投稿日:2018/8/1
    端正で美しい絵から繰り広げられる・・変態ワールド!? ああ、どれもなんて面白い。 表題の「ササクレ・メモリアル」「ラブデカ」「迷う男」、3作が入り乱れての一冊です。 カップルのどちらかが変態です。 イケメンなのに変態・・作者さまの美しい絵だ からコメディテイストが際立ちますね♪ ササクレ・メモリアルの三田さんの表情、妖しいまでに美しいです・・笑 各話のあとに、作者さまのフリートークあります(絵有)・・これも面白いです。 「ササクレ・メモリアル」には続編とスピンオフ作品があり、それぞれ「フェイク♂」、「ササクレ・クロニクル」に収録されています。 この中の「迷う男」は、「迷う男」の続編となり、「フェイク♂」の中には続・続編がありますので、通しで読むとより楽しめます。この作者さまの作品をもっと読みたい!と思えたきっかけの作品でした。とても満足、今もお気に入りです♪ 2012年10月/全196頁(ササクレメモリアル2話+ラブデカ2話+迷う男2話描き下ろし) もっとみる▼
  • (5.0) イケメン揃い
    Miaoさん 投稿日:2018/1/4
    さすがしうこ先生なのでヘタレ男もかっこよくて目の保養になります。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ