漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ミックスリサ ~伊藤理佐傑作集~(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(3.0) 投稿数2件
ミックスリサ ~伊藤理佐傑作集~(2巻完結)

作品内容

カドの薬局のハンサムな店員のおニイちゃんいるじゃん!? カレったら、自分の友達の彼女とできちゃってサ~! 何でもその娘に子どもができて、そっこうケッコンするんだってェ~!! ヒェ~。。。いろいろあるけど『はっはっはっ!』『ふっふっふっ!!』『ほっほっほっ!!!』って笑っていっとこ!(『は行でいこう』より) プチハッピーな人はもっとハッピーに、プチアンハッピーな人はもっともっとハッピーに導きます! 単行本未収録作品を含む、身近であるある~~的エピソードエッセー漫画の決定版!!

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

ミックスリサ ~伊藤理佐傑作集~のレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 不倫の話が多い
    ほりはしさん 投稿日:2019/8/16
    これを書いた時期の作者が不倫でもきてたのかしら?と思うくらい、不倫の話が多いです。でも全然暗くならないのが、さすがいとうりさだと思います。 おい!ピータンと合わせてオススメな作品です。

高評価レビュー

  • (1.0) 傑作集?
    三月さん 投稿日:2017/1/22
    伊藤理佐さんは日常的な「わかる!」話で安定の面白さと思っていましたが、これはハズレ。 前半は面白いですが、後半のハチは非常識で情緒不安定で同調できません。 読んでいてイライラします。
▲ページTOPへ