漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
パパ禁制ファーストラブ 1巻
この巻を買う/読む

パパ禁制ファーストラブ 1巻

【期間限定無料あり】2018/10/26 0:00まで
通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.3) 投稿数35件
パパ禁制ファーストラブ(2巻完結)
作品内容

Sho-Comiで物議をかもした大人気異色連載「パパ禁制ファーストラブ。心あゆみの自信作!いよいよ単行本第1巻発売!小さい頃母親を亡くしたくるみは、パパに大切にされて育てられてきた。「将来は、パパのお嫁さんになる」そんな娘の言葉に、元気づけられ頑張るパパ。ところが、くるみのために、パパとママの二役を必死にこなしているうちに、心の奥底に眠っていた女心がむくむくと顔を出し、気がつけばパパは、オネエになってしまっていたのだ。オネエになったパパと、娘くるみ。ささやかだけど幸せな日常を送っていた二人に暗雲が立ちこめる。それは、くるみが、はじめてパパ以外の男の人を好きになってしまったことから始まった・・・。絶対パパには言えない恋。だけど、パパのこともほっておけない。恋と家族の間で思い悩むくるみが取った行動は・・・・?

作品ラインナップ  全2巻完結
レビュー
パパ禁制ファーストラブのレビュー

平均評価:3.3 35件のレビューをみる

最新のレビュー
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • パパはオネエ
    10年前にママを亡くしたくるみはパパと二人暮らし。男手一つで頑張って育ててくれたんですがいつの間にか目覚めてしまって、今ではくるみよりも女らしい頼れるパパでした。そんな時電車で痴漢に遭った所を助けてくれたのが笑わない氷のプリンスと呼ばれる氷室怜。そんな怜を好きになってしまうくるみ。初恋はパパ、パパと結婚すると言い続けてきたくるみがこの先どうするのかが見所です!パパのキャラがとっても濃い(笑)あんなパパがいたら楽しいだろうなーって思ってしまいました。著者は「愛してるよバイバイ。」「危険地帯男子」などを代表作とする心あゆみです。
    制作担当:肩こり一郎
▲ページTOPへ