漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

バッファロー5人娘 オールカラー版 1巻

通常価格:
857pt/857円(税抜)
(2.0) 投稿数1件
バッファロー5人娘 オールカラー版(1巻完結)

作品内容

「あたし達はもっと強い生き物なんだよ」 幻の作品ついに単行本化


乾いた砂漠に点在する町々に、娼婦として売らてれきた娘たち。それぞれの事情を抱えながら、男たちの性欲に向き合う日々。
そんな彼女たちも恋をする。そんな彼女たちに恋する男たちがいる。でも娼婦に恋愛の自由など存在しない。
「命とラブ、どっちとる?」「私、ラブ」「でも死んじゃったら、恋なんてできない」
性欲と暴力がはびこる世界で、女が生き残る術はあるのか?
ある日、キャンディとスージーは命がけで娼館を逃げ出した。
手に入りっこない<自由>を求めて。

身体の奥から声がきこえる___本能に従え!! 電子書籍のみのオールカラー版!!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

バッファロー5人娘 オールカラー版のレビュー

平均評価:2.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) カラーの分
    なたさん 投稿日:2015/7/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 値段も上がる。 本はページ数も多いが未完、最後の方はblか。 作者は何を描きたかったのか、散漫な感じがする。 胸もしょっちゅう出しているので何も感じなくなってくる。 主人公らが異常に強くて違和感があるのと、途中から不思議な力を得て、ファンタジー的な物語に。 続きを読む▼

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ