マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ竹書房バンブーコミックス変幻戦忍アスカ変幻戦忍アスカ (上)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
変幻戦忍アスカ  (上)
2巻完結

変幻戦忍アスカ (上)

562pt/618円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

古なるものが眠れる地…飛鳥。しかし、現在禁を破り邪悪なる魂を呼び起こそうと蠢く者たちが現れた!!伝説のコミックスが今ここに復刻!!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

変幻戦忍アスカのレビュー

平均評価:3.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 当時としては早過ぎた
    いっちゃんさん 投稿日:2020/10/21
    今としては当たり前ですが、セーラームーンが流行る4年近く前に描かれた女の子がバトルのメインとなる作品です。 それまでもサブキャラで戦う女の子はいましたが、少年誌でこれは当時としては早過ぎましたね。 その一方で、かつて打ち切りとなったサス ケ忍伝と読切で描かれたタケル忍伝の設定の一部を持ってくるという、新しい事をやりたいのか、読者ウケしなかったものでも気に入っているからリベンジしたかったのか、ちぐはぐでした。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 是非とも
    シーモアさん 投稿日:2016/1/26
    リメイクしてほしい同人でもOK このままにしておくのが非常におしい
  • (3.0) 立読みを活用して
    副総長の人さん 投稿日:2008/9/25
    表示されている画像は萌え系のもののように見えるが、中身はちょっと時代を感じる絵である。 絵柄を見てすぐに購入を決める人は、少し踏み止まって立読みしてから購入を決めることを奨める。
  • (3.0) 懐かしい
    歳時記さん 投稿日:2009/6/21
    20年程前にジャンプ?で連載していた作品ですね。今読むと絵が古い感じがしますね購入されるかたは、その点に注意したほうがいいでしょう。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

魅力的なキャラクター
設計:人参次郎(シーモアスタッフ)
はるか昔神代の頃、日本を魔の国としようとした土蜘蛛とよばれる一族の魔王を封じた先祖を持つ飛鳥は、魔王復活を阻止するため忍びとして魔王の墓を守り続けてきた。しかし、修学旅行で近くを訪れていた成馬と出会い…。黒岩よしひろ先生が描く忍者漫画!ちょっとエッチで魅力的なキャラクターにも注目です!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ