マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ講談社Kiss回転銀河回転銀河(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

回転銀河(1)

400pt/440円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2018年4月12日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

わたしたちは、秘密の恋をしている――。病気療養で、しばらく家族と離れて暮らしていた衿子(えりこ)。2年ぶりのわが家で彼女が出会ったのは、見違えるほど成長した弟の晴明(はるあき)だった……。姉と弟の危うい恋愛を描いた「イノセント・インセスト」ほか、3編を収録。高校生たちの恋愛模様を繊細なタッチで描く、珠玉のオムニバスシリーズ!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 回転銀河(1)

    回転銀河(1)

    【販売終了】
    わたしたちは、秘密の恋をしている――。病気療養で、しばらく家族と離れて暮らしていた衿子(えりこ)。2年ぶりのわが家で彼女が出会ったのは、見違えるほど成長した弟の晴明(はるあき)だった……。姉と弟の危うい恋愛を描いた「イノセント・インセスト」ほか、3編を収録。高校生たちの恋愛模様を繊細なタッチで描く、珠玉のオムニバスシリーズ!!
  • 回転銀河(2)

    回転銀河(2)

    【販売終了】
    片想いは、連鎖していく――。微妙な関係を続ける須磨(すま)と池上(いけがみ)。須磨への想いを抱えたまま、ふたりを見つめる恭子(きょうこ)。そして、恭子への恋に気付いてしまった守口(もりぐち)。複雑に交錯する4人の心は……? せつなくて、時に残酷な高校生たちの恋愛を描く、オムニバスシリーズ!!
  • 回転銀河(3)

    回転銀河(3)

    【販売終了】
    僕らはまるで、呼吸するように恋をする――。一途に寄せる好意を、恭子(きょうこ)にうまく伝えられない守口(もりぐち)。姉・衿子(えりこ)への想いを抱えて苦悩する晴明(はるあき)。そして飛びぬけた美貌と冷酷な性格で、他者を寄せ付けない双子の天野(あまの)兄弟に起きつつある変化……。純粋であたたかく、そしてときに脆(もろ)い、さまざまな愛のカタチを描いたオムニバス・シリーズ!!
  • 回転銀河(4)

    回転銀河(4)

    【販売終了】
    いろんな想いをまといながら、ゆるやかに世界は回る――。いつも誰かに囲まれている彬子(あきこ)と、冷めた感じのする一匹狼タイプの沙季(さき)。対照的な二人は親友同士だったが、沙季には彬子にいえない秘密があった……。私立の女子校を舞台にした秘密の恋「百花繚蘭」を含む4編を収録。星々のように、多種多様に煌(きら)めく愛情と友情を描いたオムニバス・シリーズ!!
  • 回転銀河(5)

    回転銀河(5)

    【販売終了】
    僕らは、星々のように引かれ合い、傷つけあう。そしてまた……。容赦なく他人の恋の蕾(つぼみ)を握りつぶす美貌の天野(あまの)兄弟。そんな彼らに魅入(みい)られた、いたって平凡な少女・和倉(わくら)や、逆に彼らにどうしようもなく惹(ひ)かれたがゆえに痛い目を見てしまった少年・松崎(まつざき)……。日々変化してゆく少年少女の成長と、さまざまな愛のカタチを描いたオムニバス・シリーズ!!
  • 回転銀河(6)

    回転銀河(6)

    【販売終了】
    美しき悪魔と呼ばれる双子の兄・優(すぐる)と、究極の普通女子・和倉(わくら)ちゃん。好意はあれども「恋」という感情が芽生えるはずもないふたりに、異変が起き始めて……? 平凡に回り続ける世界の中で、シンプルな真実を見つけたとき、世界はキラキラと輝き始める! さまざまな愛のカタチを描くオムニバス・シリーズ!!

レビュー

回転銀河のレビュー

平均評価:4.1 36件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) オムニバスなので読みやすいです。
    トミーさん 投稿日:2018/4/11
    逃げ恥の作者さんはこれも中々面白いと評判を聞いていて、以前から気になっていた作品。こちらでの販売期限が迫っているのをきっかけに、一挙購入です。 まだ読んだのは途中までですが、一つの話で脇役だった人が次の話では主役になったりで繋がってゆ く感じが面白いです。どろどろになりそうな題材も淡々と描かれてあり、好みは分かれるかもしれませんが個人的には買ってよかったです。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) ゆったりとしています
    ジャスミさん 投稿日:2014/8/8
    1巻のみ読みました。姉弟の恋愛とはいっても、姉弟以上、恋人未満といった感じで、今のところ?かもしれませんが、ドロドロしていません。同じ高校を舞台に、オムニバス形式で、主人公が次々に代わって語られます。 全体的にゆったりしていて、気持ちが伝 わってきて良かったです。また、登場人物がリアルに感じました。特に、こんな男の子、高校の時にいたなぁと、懐かしくなりました。 ちなみに今のところエッチなシーンはありません。キスまでなところも好感大です! もっとみる▼
  • (5.0) さすが。
    櫻野さん 投稿日:2014/8/9
    柔らかく、それぞれの気持ちが 丁寧に描かれています。 説明的な言葉がほとんど無いのに とても自然に感情が伝わるので、 素直に共感できました。 所々笑える掛け合いがあったり ドキドキしたり ホロリときたり…。 この作者さんの 他の作品が好きで 1巻の立読みだけしましたが、 この作品も素敵 このまま全部 購入しちゃおうと思います。 もっとみる▼
  • (5.0) 深く刺さる話
    睦月さん 投稿日:2015/4/19
    人が人を好きになる意味や過程を、漫画で表現できるギリギリまで挑戦されています。 難しいようで、あっさりとしたオチに現実味を感じたり。 優しい、かっこいい、頼りになる… 漫画での表現って、きっかけがこれでしかない場合が多い。 世間 一般の定規があてはまらなくても、心を持っていかれることはあります。 簡単に逃げない目線の話がとにかく好きです もっとみる▼
  • (5.0) 味がある
    mufmufさん 投稿日:2014/10/18
    読めば読むほどはまっていく、味のある作品です。オムニバス形式ですが、ある高校を舞台に、登場人物が糸のように絡まっていきます。あれ?この人あの時脇役だった人では?と読み返してみたりする楽しみがありました。決して主役級ではない人物も主役として成 り立たせてしまうのはさすがです。一巻読んで気に入った人は最後まで読んでください。絶対裏切りません。 もっとみる▼
  • (5.0) 姉弟
    よねさん 投稿日:2015/11/1
    読めば読むほどはまっていきます。オムニバス形式で姉弟のほのかな恋心をある高校を舞台に登場人物が糸のように絡まっていきます。あれ?この人あの時脇役だった人では?と読み返してみたりする楽しみがありました。絵柄がイマイチですがストーリーが良く決し て主役級ではない人物も主役として成り立たせてしまうのはさすがです。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ