漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

game(竹宮ジン) 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
(5.0) 投稿数2件
game(竹宮ジン)(1巻完結)

作品内容

ごくフツーの女子高生モリコは何故か金髪美人な転校生・ベッキーにロックオンされて、追いかけ回される日々。「まこにゃん!」と、ハート形の目で見つめられ、見に覚えのない呼ばれ方をしてさらに困惑・・・そして百合ゲーのキャラ名だと知ってもっと困惑! 自分の中で芽生えたベッキーへの気持ちに戸惑いながらも、「まこにゃん」として愛でられ愛されてる現実に胸がチクチクして・・・。今どき女子高生の、時にポップ、時に切ない表題作[game]。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

game(竹宮ジン)のレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 何度も読みたくなる作品
    あめさん 投稿日:2019/9/12
    見た目外国人なのにバリバリの関西弁をしゃべる転校生が好きになったのは同人誌キャラに出てくるクラスメイト。最初は友達からそして恋人まで面白おかしく描かれていて楽しかったです。ちゃんと百合してます。

高評価レビュー

  • (5.0) 百合好きの皆様、これは神作です
    オロチさん 投稿日:2014/8/1
    読み終わってまず思った事、『やばい萌え死ぬ(*´ч ` *)百合万歳!』。個人的に瀕死に追い込まれたのは、コスプレプレイや美少女がめっちゃ策略家というお話です(/ω\)どストライクすぎてやられました。この作者さまは神様です! また随所随所 でふきだす面白い描写もあり、読んでいて全く飽きません(^^) ただ「百合万歳」な方は電車の中や公共の場で読むのはあまりオススメしないです 萌えまくって悶えて、表情がえらいことになります確実に笑 素敵な作品に巡り会えて良かったと思うこと受け合いですよ百合好きの皆様! この作品を読んで、是非私と同じ萌えを味わって下さい!笑 もっとみる▼
▲ページTOPへ