漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
菜の花の彼―ナノカノカレ― 1
この巻を買う/読む

菜の花の彼―ナノカノカレ― 1

通常価格:
370pt/370円(税抜)
(3.8) 投稿数410件
菜の花の彼―ナノカノカレ―(14巻完結)
作品内容

中学時代のトラウマがもとで素直に恋ができない菜乃花。でも街で男の子のやさしい言葉を耳にした菜乃花は思わず告白してしまいます。顔を見る前に―。恋に傷つき、恋に癒される、これは、そんな物語。

作品ラインナップ  全14巻完結
レビュー
菜の花の彼―ナノカノカレ―のレビュー

平均評価:3.8 410件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 作者さんの絵が好き
    ぴぴさん 投稿日:2017/11/24
    作者さんの絵が好きで読み始めました。初めはほんわかしてて平和な感じですがだんだんドロドロに。それぞれの想いがなんか重すぎて…。中高生の恋愛ってこんなに重いのか?ってくらい。ただ、本当に絵が綺麗で大好きです。
  • (3.0) だんだん…
    Annさん 投稿日:2017/11/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 最初の方は甘酸っぱい感じでこちらまで幸せになるようなストーリーでしたが、段々と人間ドラマが複雑になり暗い話になってしまいました。ラストもあっけない終わり方で、もっと主人公とハヤタの幸せな回が見たかったです。 続きを読む▼
  • (3.0) 読み進めていくと、、
    ピノンさん 投稿日:2017/11/8
    最初のほうはナノカたちの恋愛関係がどうなるのか気になって読み進めていましたが、途中からだらだらと長く感じるようになってしまい飽きる人もいそうです、、高校生ですが主人公はもちろん全体的に闇を抱えてる人が多すぎて恋愛漫画?でも暗〜い印象が強いで す。(でもストーリー展開はちゃんとあるのでラストは気になって最終巻はちゃっかり買いました 笑) もっとみる▼
  • (4.0) 意外!
    hriさん 投稿日:2017/11/5
    ただの高校生の恋愛マンガと思っていたら予想外の展開!頭がおかしいキャラが出てきて、忘れた頃に話の伏線になっていて面白かった。
  • (4.0) 絵は綺麗
    リダさん 投稿日:2017/10/28
    年下の彼との恋愛モノと思っていたらさにあらず深い重みのある内容で最初は良かったけどだんだん読むの辛くなってきました。最後は隼太君とハッピーエンドなのでそれなりには良かったですが…鷹人君が不憫で…両方共なんて無理だから仕方がないと思うしかあり ませんね。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • こんな恋がしたい!
    中学時代の恋愛のトラウマにより、未だに悩みを抱えている綾瀬菜乃花。あの時どうすればよかったのか答えが出せずにいます。そんな菜乃花の心の傷を塞いでくれた、中学3年生である年下の桐山隼太との洗練されたラブストーリー。真っ直ぐで相手を気遣える隼太が最高にかっこいいです。人を想う気持ち、恋する喜びも甘さも、苦しみも切なさも、全ての感情が丁寧に描かれていて、読み手にダイレクトに伝わってきて心に響きます!二人の関係は焦れったくてもどかしいけれど、それが切なく、なんとも続きが気になって仕方なくなります。過去の恋の傷さえも愛おしくなる程のピュアな恋。イチオシです!作家・桃森ミヨシ/鉄骨サロ。他作品に「桃骨 -桃森ミヨシ×鉄骨サロ短編集-」があります。
    制作担当:いちご大福
▲ページTOPへ