漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
菜の花の彼―ナノカノカレ― 1
この巻を買う/読む

菜の花の彼―ナノカノカレ― 1

通常価格:
380pt/380円(税抜)
(3.7) 投稿数469件
菜の花の彼―ナノカノカレ―(14巻完結)
作品内容

中学時代のトラウマがもとで素直に恋ができない菜乃花。でも街で男の子のやさしい言葉を耳にした菜乃花は思わず告白してしまいます。顔を見る前に―。恋に傷つき、恋に癒される、これは、そんな物語。

作品ラインナップ  全14巻完結
レビュー
菜の花の彼―ナノカノカレ―のレビュー

平均評価:3.7 469件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) ストーリーが…
    ジージョンさん 投稿日:2018/6/21
    最初は学園ラブ的な感じで続きが気になって仕方ない感じでしたが、どんどん雲行きがあやしくなってきます。 コレはコレで有りだとは思います! でも最初のラブ模様はどこへやら!って感じで、ヘビーな心情なども描かれてくるので、好き嫌い分かれそうで す。 絵はすごく好きで、男の子たちは魅力的です もっとみる▼
  • (5.0) 隼太くん
    なみさん 投稿日:2018/6/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 なのかが、壁を乗り越えながら、隼太へ思いを素直にぶつけていくさまは全女子が見習いたいところ。隼太くんは人間としての完成度が高すぎてあっぱれ。中3‥。大人の私より出来てる。。最近この作品を知って購入してから、毎日読まずにはいられないくらい、隼太くんの安定感に癒されてます のほほん穏やか少年だった隼太が、なのかへの強い想いゆえに「男」になっていく描写にはドキドキ。私もなのかと一緒に、「え?!隼太くんが?!!」と驚いた。でも幸せだろーなー この後サスペンス?ファンタジー?になっちゃうけど。。 とにかくステキな恋人関係の2人、いつか未来ものぞいてみたいです。 続きを読む▼
  • (2.0) 恋愛
    トモさん 投稿日:2018/5/31
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵は綺麗、好き! 隼太は何で側にいてあげなかったんだろう。 自分ですてたようなもの… 続きを読む▼
  • (2.0) 何か
    バンビさん 投稿日:2018/5/29
    学生の恋愛にしては、拒絶に書きすぎ。一人芝居見たいのが多くて、学生がここまで心身荒ぶるぐらいになるか、自分に酔ってるかんじになるのかなって思う。
  • (2.0) どうして
    inoさん 投稿日:2018/5/28
    これはないでしょう!ストーリー展開があり得ないレビューがよかったから読んだけど無料版でリタイアです。
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • こんな恋がしたい!
    中学時代の恋愛のトラウマにより、未だに悩みを抱えている綾瀬菜乃花。あの時どうすればよかったのか答えが出せずにいます。そんな菜乃花の心の傷を塞いでくれた、中学3年生である年下の桐山隼太との洗練されたラブストーリー。真っ直ぐで相手を気遣える隼太が最高にかっこいいです。人を想う気持ち、恋する喜びも甘さも、苦しみも切なさも、全ての感情が丁寧に描かれていて、読み手にダイレクトに伝わってきて心に響きます!二人の関係は焦れったくてもどかしいけれど、それが切なく、なんとも続きが気になって仕方なくなります。過去の恋の傷さえも愛おしくなる程のピュアな恋。イチオシです!作家・桃森ミヨシ/鉄骨サロ。他作品に「桃骨 -桃森ミヨシ×鉄骨サロ短編集-」があります。
    制作担当:いちご大福
▲ページTOPへ